紫のハイウェイ 踊るアダルティエンジェル


この、嫌がらせののようなゴス☆瞳仕様は今月いっぱい続くよ。
さっき開いたとき、どこのキチグァイブログに迷いこんだのかと
一瞬焦ったのですけど。
そのキティガイは私です。




そして、ブログ開設以来、最高レベルでメンバー聖誕祭を祝ってしまっている事実。
なんだこの腑に落ちなさは。
早乙女聖誕祭の時でさえ、プロフィール写真変更のみに留まったというのに。
なんなんだ説明しろ自分。





↓説明





「結婚に最も必要なものは 愛や年月ではない タイミングと勢いである」




既婚者の知人の格言をここに記しておく。
結婚もブログも同じようなもんらしい。