今日の雄叫び


・いい肉の日完全スルーしたよこんちくしょ
・オリゲキのことを書きたいのに未だに書けていない
・日テレちん
・あんな格好なのに夜王がエロいことをしていた
・あんな格好なのに伊藤が色白すぎて悩ましかった
・スミ君の髪が戻っていてキュートだった
・ジャニーズメドレー楽しみました
・山Pいいな山P
・じれったいのよォー(小指)のあたりがね
・紅白にやはりオズマ出ますけど
・昨日の新木場に降臨したという噂の M C
 当然出るということでよろしかったでしょうか
・ちなみに、ここにきてなお「アフロのヅラとったらゼント」若しくは
 「襟足からコーンロウはみだしたゼント」の夢は捨てていませんよ
・俺、まだ夢見てていいっすよね!
・応援で登場したセレブプレイが一曲熱唱という夢も…!
・みんなで署名集めて噂の国営テレビに送ろうよ
・そうすりゃ叶うよ。夢ってかなうんだよ(純平思い出日記参照)
・見たいなら、タチ上がれ… タチと一緒にタチ上がれ…
・妄想に向かって、タッチ、ワルシです!(大ブーム中)
・全くの余談ですが
・今日、10ヶ月ぶりに美容院に行ってパーマネントあててみたんですけど
・どこをどう間違ったか
・南米人になりました。
・明後日のオズマ@新潟の会場には、南米人が混じってサンバのリズムで踊りますので
・よろしくお願いします。