レゲエはイイ


↑もちゃさんのこの笑顔に癒されます。


最近すっかり日記が放置状態。
ご無沙汰しております。皆様の記憶の狭間からこんばんは285です。


ここ何週間か、えらく多忙な日々を送っておりまして。
県の研究発表会だの友達の結婚式の二次会で心を病んだ人に絡まれたりだの
夜勤だのスミ君@代々木だので。
1日ゆっくり休む、ということが無かったため
体力のない私、家に帰れば茶の間で死んだように眠って
家族にアザラシと呼ばれておりました。
今日はいろいろ落ち着いて久々の休日。部屋の掃除やら料理やらあれもやろうこれもやろうと
思っていたのに。
結局ほぼ1日寝てた…!
昼まで寝て、昼飯食べてまた夕方まで寝て食って寝て
みたいな。
ああさっき緑のたぬきにお湯を注いでくれたのは純平?
それともユウキさん?
なんだか、夢とリアルの区別さえ曖昧に。願望夢。
現実の狭間でゆらゆら揺れる。俺。
こんな俺でミアネ!これミヤネなの?ミアネなの?どっちでも良いけど!


そんなわけで、休みはあってもろくにまともな更新ができず
大変失礼しております。
とりあえず、万博ダビデを観ながら
私が唯一言えることは
あの白いチャイナ風衣装。
早乙女のをデザインした人、肉の魅力を熟知しているよね!
(肉の魅力→二の腕、胸筋、乳首チラリズム)
グッジョブ!