俺のそばにチャンジャが 君のそばにビビンバが

MCコーリア!
いるんだからウィードンケア!!!




心が落ち着いたからといって。
目前にオズマ@代々木を控え、
正直複雑だったさ。
私はスミ君を見た時何を思うのだろう。
どんなカオして彼をみりゃいいの。
ていうかもしステージでのろけたり
客席から「おめでとー☆」コールなんか起きた日にゃ
その場で倒れて客の頭の上をダイヴの如くに運ばれて脱出してやる!
などと思っていたわけですが。



上で書いた通り、氣志團が大・パワープレイ中の我が家。
もちろん、ネバサマDVDも回っております。
幕張を観つつ、ああ去年は楽しかったなー
などとサラシで太鼓を叩く肉を鑑賞。
それが終わると、聞こえてきたダンサブルなあのリズム




…潮ーのーかーおりーがー懐かしーいー…懐かしいーのーがー…




あ?





そーれやっさいもっさいやっさいもっさい!!







あ…




ああそうだ!!!私には、彼がいる!!!






突如蘇る、去年の夏の記憶。
ぜっぷトキオで、わずか2メートル先で
私の視界を全て奪った




あの眩しいいなり寿司。




神々しいまでに光を放つ、
珍しい宝。珍しい棒。これぞまさに珍宝。




最低ですか!そうですか!知ってる!!!
ビキニパンツフォーエバーラブ!!!
そして食い込みも見逃せないゼ!!!




記憶の資料庫から純平さんのあられもない姿を引っ張りだし
思い出し萌え!!!
そうか!私は彼を視姦するために
わざわざ新潟くんだりから原宿まで出向くのね!!!
オッケーよろしく!!!




とういことで
オズマに着て行くもの決定。
ゴマ子さんが作ってくれた
緑のキノコ付きパンチョ仕様のパーカー、
その下には。



おしゃれなノースリーブ!!!
はい決定!!!




え?買ったよ?激団のとき、買いましたよ?
座長に名前呼んでもらって腰がくだけたとき
買ったノースリーブを必死に握りしめて
正気を保ったんですもの。
背中に隙があってガッカリしたけどネ!