どっきんハートに瞬きショット


万博が終わったとたんに更新激減の團ブログに
落胆を隠せない昨今
皆様如何がお過ごしでしょうか。
顧みてこの私、更新するのは良いけど
内容がないよう。
こんばんは。今日も世界と闘っています285です。
愛こそすべて。



芸術の秋でございます。
というわけで、ってなもんではありませんが
昨日、仕事場の娘っ子と一緒に
ミュージカルなるものを観に行ってまいりました。
エスト・サイド・ストーリーです。
わかっちゃいるけど素っ頓狂な物語なわけですが
面白かったです。
プロの歌とダンスを堪能いたしました。


そして今日、2人で仕事中に大ネタ大会とあいなりまして。
いきなりトゥーナーイトゥーナーイ歌い出したり
中腰で声を潜めてクールクールいうて上がらない足を上げてみたり
トニーアイラービューゆうて助走つけて抱き合ってみたりと
もうどうしようもありません。
馬鹿の他にかける言葉が見つからない。
少年隊ミュージカルを観てニッキコールした後の團長さんも
こんなんだったんだろうか。
ニッキイィィィィィて。
なんかミュージカルてアレだね。
ネタにしつつもマネしたくなるね。
いいねー。新鮮でした。
またこういうの見たいなー。
チケットA席で\11000にはちょっと涙が止まらないけれども。
相場はこんなもんなのか。



ところで、
新しいオズマのアー写…!(今さら)
ぱぱぱ ぱ
左端の、謎のインディアン!!!
誰あの可愛いオッサン!!!
きゅーん
ああこれでまたしばらくメシが食えるな。


ついでに
ワッツインに載っていた
ちいさなちいさなお写真。
小出…徹平!!!
あんまり可愛くてもう
産んじゃいそう。