Come back to me かんっかんっかんっ

超!が!好き!すぎて!困る!こんばんは!285です!ウザイ!




今日の言い逃げ↓

1.音楽戦士グッジョブ(サムズアップ)!信じてた!アタイあんたを信じてた!

伊藤ソーキュート!


2.明日は純平祭に行ってきます!いろいろ…不安と戸惑いに苛まれ、揺れる乙女心を抱いて!

ああ二度目ましての彼に、何を語りかければ良いのだろう。

何を話せば、「うわキッツ…」て思われないで済むのだろう。

ステキに印象に残りたいなどと大それたことは思いもしない

ただ、彼の瞳に不快なものとして映りたくない、ただそれだけの

純粋な乙女心よ!


ちくしょい!もう若くもなければ元から美しくもセンスよくもないこの身には

彼のサービス精神はあまりに挑戦的すぎるわ!

自意識過剰とか思ったヤツ全員明日ヘルニアにしてやる!





がんばります。生きて帰ってきてみせる!私!