あっ復旧した。


最近、その気もないのに「死にたい」が口癖です。
今日も人としてマズイ方向へ全力疾走、285ですこんばんは。
「えー、285ちゃんって28歳なのー?えーでも全然見えなーい若ーい」
解ってます!この、職場の21歳の娘から発せられた言葉で
喜んでいる場合ではないことは解っています!!
むしろこれ褒め言葉じゃないよ、多分!



マズイです。



そんなマズイ状況が加速していくことを暗示するかのように。
さっきまでこの日記がはてなから拒絶されてたよイエイ。
「…一部のユーザーの日記が閲覧できない状況に…」
私、まんまと一部のユーザーだよイエイ。
今さっきまでメンテナンスだったのさ。
なんか障害が続いているようですが大丈夫かはてな
むしろ私が大丈夫なのか。
ユーザー名m-nという単純計算13分の1の確率に
見事にはまってしまうこの運のNASAよ。
それともniku285などというふざけたユーザー名にした私がマズイのか。


そして、オズマ公式のトップがずっと白かったり(これウチだけなの?)
最近ネットにつないでいるとしょっちゅう勝手に接続切れたり。
これは一体何の罠ですか。
加えて、オリコンスタイルなどという噂の雑誌が見たくって
たんけん・はっけん・ぼくのまち☆
やってみたよバット
どこに行ってもないでやんの。
YES,カントリー!稲刈りの跡も生々しい田んぼが目に寒いよ!
はさ木ってしってますかーカントリーエレベーターってしってますかー
ぼくはしってるよー
畜生そんなの知らない都会の子になりたかったよ!!!



何!?オリコンスタイルってアーバンシティ限定発売なの!?
聞いてないわよそんなこと!!!





あーあー
ハワイ帰りのフラガールたちにもらった素敵なお土産のこととかー
えらく微妙な、マニアック博物館に行ったこととかー
書きたいことはいっぱいあるのに書く暇がなーい。
ていうかー
未だに万博の思い出さえ記していないという事実に驚愕するわ…!




とか悶々としてたら





何!?激団再演!!!





私に再び激団を拝めるチャンスが!という期待と
ここにきてまだ再演なのか!という若干引き気味の衝撃と
どっちに重点おいてうろたえればいいんだ!!!
ああもうどうすりゃいいのか教えてよHey!(軽いステップ)
とりあえずチケット取りゃいいのか?
でもでも11月は既に骸骨祭りで上京する予定なのに
だから告知はもっと早くしろと…!
遅いわよ!普段のツアー並に早く告知してよー!
ああどうしよう行きたいに決まってるけど!
でも金が!休みが!あああああ(煩悶)
ていうよりか





これに行ってしまったら、今ギリギリのエッジで保たれている
純平愛が、堰を切って溢れ出してしまう予感が





いいの…?いよいよ後戻りできなくなるのよ?
一度開けてしまったら、ドアはもう元には戻せないのよ?
どんな私になってしまうのかわからないのよ?




でも 思いきって飛び込んだらどんな秘密の花園が僕を待っているの?
扉の向こう側から漂う甘い香りに胸が高鳴るよ。
僕、もう我慢できない!
これはきっと僕が新しい世界へ踏み出すための第一歩!
大人になるための通過儀礼!!!







青春の入り口で戸惑う僕を優しく導いてよミツコ!!!










僕を大人にしてください!!!!!










↑行くことにしたらしい
え?ミツコ出ないの?