痛いヤツぁ 俺見て元気出せ


えーと、オズマブログの最後の写真。
スーツだかズートだかなんだか知らないが
あの写真の夜王が
宇都宮隆に見えて仕方が無い!
なんだこれ!!!




カモンッ エビバーデッ シェイキン エービッバーデッ(ウツダンス)




ああほら、頭ん中でウツが踊りだしたじゃないか!
どうしてくれるんだよええオイァ!



てことは何か?
オズマがTKってわけか?
なんだよ必然的にパンチョが木根さんだよ!
妙に納得してしまうじゃないか。
畜生どんなTMネットワークだよ!!!(あくまでNでなくネットワーク)






えーと、前置きが長くなりましたが夢のはなしをさせて頂きます。
毎度突然です、私がゆうべ見た夢です。




私、小さいころから、大好きな芸能人ができると
必ずと言っていいほど
その人が家に訪ねてくるという大変に都合の良い夢を見ます。
これまで、我が家にはチェッカーズや少年隊や山崎まさよしやその他いろいろ
たくさんの方々が訪れております。
えーと、ラインナップの微妙さには目をつぶってください。
しかし、氣さんはこれまで近所の店で店番はしてくれたものの
家にまで訪ねてきてはくれませんでした。
ここにきてやっとです。愛しはじめて5年目、やっと思いが通じました(え?)
しかし…しかしです。
一応全員が訪ねてきた、ということにはなっていますが







なぜか夢の中の私は團長さんに夢中でした。







えええええええええ








そんな!確かに早乙女さんもいたはずですよ?純平さんもいたはずなんですよ?
でも、私はこの天使たちをスルーして
ドキドキしながら團長さんに一生懸命話し掛けたり
團長さんが何か言葉をかけてくれたり笑顔をむけてくれると
頬を染めて胸いっぱいになってキュンキュンしてたり
あまつさえお願いしてハグってもらったり
そんで心臓飛び出しそうになってたり





してたんですよーーーーー!!!!!





なんか夢の中の團長、もんのすごくかっこよかった…
目が覚めた後も、なんかしばらくドキドキしてた…





私どうしてしまったのかしら
そんな
まさか私、潜在的な…あ か   ぐ       み?
夢のお告げ?
いや、團長も好きだよ?そりゃ好きだよ当然好きだよ
確かに入りは團長だったよ?
でもさぁ!!!!!
おかしい…今の私は…確かに水色混じりの青組のはずなのに…




水色混じりの青組としての、アイデンティティの危機が。
あ…アイデンティティクライシス!!!




ついに青に赤が混入するのか!?
ああそしたら紫じゃん!紫組?
いやいやいやいやいやいやいやいやいや
そうじゃなくて!
それはなんかもっと違う!!!





ああ僕の自己同一性が…危険がデンジャラス!
自分を保つため、今夜は早乙女のセクシーフォトを枕に仕込んで寝る!!
助けてエンジェル!
りんごをかーじったらーこんな苦しいー気持ちになーるーのー!?





あー…どうなる私!





ひとりーでもー 傷付いた夢を取り戻ーすよぉー…