飛び込んだ犬小屋に 素敵な悪魔が来るぜ


先日出席した、仕事絡みの講習会資料の一文

コリア(真壁)としか読めません。
とうとう仕事にも深刻な影響が。




聖闘士の女は、仮面の下を見られたら
その男を殺すか愛するしかない。(byシャイナさん)
心の仮面を剥がされ、セキララな変態ぶりを曝してしまった今
私もまた、真壁をヤルか、はたまたヤラレルかしかないのだと思います。
真壁に似合う聖衣は、天秤座だと思う。でなきゃドラゴン。
個人的に着せたいのはアンドロメダ
あいつのネビュラチェーンが火を吹くぜ!





さて。





ずいぶん遅くなりましたが
いい加減に沖縄レポートを完結させたい!と思います。










思ったんですが









どうにもまた力尽きてしまい








明日は久々の休日なので
明日がんばる。明日ね。




お詫びのパンチラ↓

過去のグッズ掘り返してて発見。
いいですね。
素なところがいいですね。