心の翼が 今時を翔ぶ

今日、風呂場の鏡を見て
自分の体型が土偶に似ていることに気が付きました。
心身共に縄文の私。
良く肥り、見るからに丈夫で長もち、
子供の100人くらいは余裕で産めそうな。(←人間か)
世が世なら、そこそこモテ系だったかもしれません。


今は現代。
こんばんは、285です。




最近は、古いグッズ等を整理しつつ眺めるのが楽しい。
で、良く眺めているのが
微熱ファンクラブ会報「原宿通信」。
当時はまさか、こんなにも水色タイフーンに心踊らせる日がくるなんて
まったく予想もしていなかったので
さらっとしか読まずにしまいっぱなしにしていたのです。
なんてもったいない!!!
で、久しぶりに出して食い入るようにじっくり鑑賞
キュンキュンしていたわけですが
2005年の夏の思い出写真の中に




おや?







ゆ…





憂喜さん!!!




こここここれどう見ても憂喜さんですよね
うわあああ憂喜さんが!憂喜さんが
沖縄で束の間のヴァカンスを楽しんでいらっしゃる!!
しかも半裸!裸!!!
どうですかこの肉!胸板!!!…ぃやん もぅ…(←思い出し赤面)
あああがっごいいいいいいい
(すいません狂っていますので)
この肉一つで白飯が俵で食えますね。
しかもこの髪、ノーヅラですよ!
マジで?マジでこれが素髪だっての?
あああ素で憂喜!ヘアーオブ憂喜が僕を責める!ゲッチュ!



ひとしきり狂った後
良く見たら、これサングラスじゃなくて
普通のメガネみたいです。
(画像分かりにくくてすいません)
で、ほぼコレと同じ状態を正面から普通に見ると












かばいい…




これはこれで!!!がばいい!!!




あーもーねみーなー
(すいませんおじさん狂ってるもんで)



そーいやこのひと、沖縄ビーチでガンガンバレーやってたらしいけど
流石に上手かったってねー。
輝の人曰く、国体レベルってマジですかー?
ギャー!男とバレーボールとムチ筋肉!萌え!
打って!私に打ってえええぇぇ!


はやく寝ろってのよ俺。
明日は朝から甥っ子の幼稚園行くのよ。
文化祭なのよ。
家族の絵を描いたんですってよ。
おばちゃんも描いてくれたんですってよ。
しょうがないじゃん
カメラ持って見に行かなきゃじゃん。