噛み合ってます。


↑この一文を目にしただけで、私の頭の歯車が噛み合わなくなります。
ついでに、まっとうな社会生活とも噛み合わなくなります。




っかー!ギュンギュンきたわー!




とりあえず、渋谷にてキンタマが右に寄った後、ゴマ子さんと共にダッシュ
なんとか千秋楽の昼夜チケットをディスクガレージ河津さんからゲット。
河津さん、おとこじゅく絡みの会場でしばしばお見かけしますが
今回は手ずから売っておられました。
お疲れさまです。
でも、かなり列前方だったにも関わらず
千秋楽夜は確保分のチケット枚数ギリギリだったようで
連番はとれず、バラバラの席になりました。
席表みたら、ほぼ前方半分近くは売れちゃったみたい。
えー…買っておいてなんだけど、いいのかなあ…
渋谷にこられなかった全国のオリゲキファンが泣くよ。




噂に違わず、チケット販売にはけっこうな行列が出来ていたわけですが…
純粋にオリゲキを愛しているのではなく
一頃の微熱コンのように
「オズマが出るかもしれない」
「キングの特別出演があるかも」
「パンチョが観に来るかも」
そんな期待でチケットを求めた人が多くいる気がしてならないんだ。



そりゃ、そんな期待だけで足を運んだ人たちに
ママや憂喜さんが痛烈なカウンターパンチ
座長と握手して会場を出る頃には漏れなく全員オリゲキ組
見たかパーチーピーポーども!
もっとまこととしゅうに食い付けば良かっただろう!
などという痛快な流れは容易に想像できるし
むしろ望むところではある。



しかしなあ…
そのために、今現在心からオリゲキを愛して止まない人たちが
見に行けなくなる
それはちょっとマズイよ。
会場のキャパ少ないんだし。
あーもーなんとかしてよ河津さーん…




とりあえず、同行の皆さんからも奪い取り
手元に現在三枚ある
人人チラシをオカズに今夜もお花畑へ。