おかあさん僕をもう一度にんしんしてください

ぎゃーあああああああ
身毒丸ふっかつーーーーーーー!!!
うそおおおおマジか!!!
2002年の公演で「ファイナル」ゆうてたやーん
2度と見られない!!!てちょう煽ってたくせに
再演かよー!
しかもキャスト変更ナシ!
見たいわーーーー
2002年、見にいきましてん。
いやーこの舞台好き過ぎる。
あのときの白石加代子と藤原きゅんが
6年を経た今、同じ舞台でどんなんなるか
見物やー見物やー


そんなとき埼玉公演の
イープラス先行申し込みが昨日までだったことを知る。




…なんで僕の人生はいつもちょっとずつ出遅れちゃうんだろうな…





わーん竜也ー
一般でなどチケット取れる気がしねえ!
わら人形で呪いかけてやる。
のろーいーくろーかみーくぎーぼーさつぅー♪




男闘呼塾に注ぎ込みすぎて金などない!
つらい!でも行きたい!
腎臓でも売ろうかと思う今日この頃。