パーリーピーポー2

タワレコサイトでアルバム曲目出ましたな。


楽しみ楽しみ。ほくほく。
ところで、コリアンビートキャンプ(伝導師の解説生声入り)が入っていないのはただの記載漏れですよね?




わーん
コリアがいないじゃないかー!
あーサンクチュアリ、DVDにならないかな…
そしてS4もならないかな…
いまならアタイ、もっとアンタを舐めるように本気で見つめるのに!
総二郎!貴方への愛を自覚するのが遅すぎた私を許して…







ところで。
スミ君ブログ。
オズマックス可愛い。可愛いんだが。

チハルとパンチョの仲良しアイスに
一応我が体内に残っている青魂が
泣いたー泣いたー泣いたー泣いたー




ああもう
そんなキャイキャイした写真ばっかり大量に載せちゃうから
アンチオズマックスとかアンチオズマが 増えちゃうんだよー、
イラッとするんだよー、ということに
果たしてスミ君は気づいているのかいないのか。




とりあえずマリコは可愛い。開脚とか神。
ありがたや。