君は光僕は影 離れられない二人の絆

ゴマ子さんとこで書き殴ったコメントに対するレスに恐ろしい内容が。
常々、お互い二階堂家、錦織家に嫁いだ暁には
知り合いもない鹿児島の地、仲良くご近所付き合いしましょうネ!
などと
失笑さえため息とともに消える
どうしようもない会話を繰り広げている私たちです。
もう「痛い」という言葉さえ届かない境地。




それに関連して、ゴマ子さんがシャープに指摘。




先日私が妄想した
錦織純平、真壁とピッコロママのご落胤説。
これに即すならば、
もし錦織家に嫁いだ場合





義父は真壁 義母はママ 夫は純平





なななななななんやてなんやて
じゃあ何か
真壁を「お義父さん」ママを「お義母さん」と呼ぶのか
あわよくば
義妹がアニィで義兄が憂喜さんで義弟が下井草総二郎で
たぶんママが赤子の純平を預けたのは安藤家で
育ての母が美都子だから美都子もお母さんで
じゃあアレか、お父さんはあんこうさんで
義弟は洋行か
なんかわけわからんことになってきたなオイ。




入浴中の真壁に、風呂場のすりガラス越し
お義父さん、新しいタオルと石鹸出しておきますね とか
お義母さん(ママ)と一緒にデパートでキャイキャイしながら
ラブラブショッピング とか
お母さん(美都子)と一緒に夕飯の支度、
手取り足取り美味しい肉じゃがの作り方を教えてもらったり とか
義妹(アニィ)を膝に座らせてキャッキャしながら宿題見てあげたりとか(膝?)
あっだめよ、お義兄さん私には純平さんという人がああでも
ああそんな総二郎さんまでああ一体どうしたら
そうよみんな私がいけないの私が罪な女だからああああああああ






とにかくアレか
家中どこ見渡してもあの薄い顔といい肉が拝めるってわけか












こいつぁとんだパラダイスだぜ!!!






俺そろそろ逝った方が良いかもしれないなぁ。




コレステブログの、コレステとマリコのあまりの仲の良さに
もうお前ら付き合っちゃえばいいじゃん
美味そうに肉を喰いそうな二人
ていうか美味そうな肉の二人でお似合いじゃん
とかぼーっと思う秋の夜。
マリコ可愛いなー。生まれ変わったらマリコになりたいなー。
ため息。