それはまるでNEETのように

ここ最近の書き込み時間がえらいことに。
いやもう普通に朝から仕事ですよ。毎日。
しかも、今月から新棟開設準備室に移動になったから
介護のくせに夜勤無しの
月〜金連日5時までだし。
夜勤つき2交代勤務に慣れてしまっていたこの体
あああああ狂っているなりに生活リズムが整っていたのに
いきなりこんな公務員みたいな勤務体制にされても
馴染まねえよー!
こんなに早く帰っても、むしろそこから寝ちゃうんだよ!
しばらく寝て、夜中にもっそり起きて活動
それからまた朝まで寝るという。
乱れている!むしろ乱れている!
しかも夜勤無いから手当て入らないし!
しばらく給料減るなー…はー…




というわけで
最近はまるで引きこもりの人のような時間にばかり
更新しています。
良くないねー!




↓本日の雑事



・エリカ姫がエリカ女王になられた件
 うわーん
 あの頃は…あの頃は本気で可愛かったよお前…!
 早く大人になってひと皮剥けて帰っておいで。
 いやあ芸能界って怖い所ですね。



・金のコリアのウエストポーチはやはり金。
 チャンジャはきっと金粉入り。
 あなたが落としたのは金のコリアですか 銀のコリアですか
 どれでもいいからひとつください。




↓本日の重要事項(レスポーンス)



>みなみさん
すみません、レポ地道にまだ続きます。
もう10月だっていうのに!
いい加減に記憶が腐りそうなので
なんとか今週中には完結させたいと思っております。
ほんと、早く書かないと自分の記憶がどっかに飛んでっちゃうので
自分用備忘録としても、急がねばと。
よろしければお付き合いを…。


渋谷、お疲れさまでした!
真壁は…いませんでしたね…。僕は泣いたー…。
いつか再び彼に会える日はくるのでしょうかね。


>はるひさん
いやはや、拙い上にいつまでも完結しないレポでお恥ずかしいです。
渋谷、お疲れさまでした!
私のアツイ期待を裏切って真壁はいなかった…!
スパイダーの時、目を四白眼にして凝視
乾燥して涙が出そうなほど探したのにー!
北斗はいたんですけどねえ。なぜおとこじゅくは
こんなにもマカベリアンを焦らすんだー!
これはもうアレですかね
オリゲキ再演の改変→真壁登場
こう理解して良いということですかね。


>ゴマ子さん
お疲れさまっしたー!
渋谷でアナタが叫んだ「スゥィグェェルさあああぁぁあん!!!」ていう
絶叫が耳に付いて離れません。
姑娘ちゃん可愛かったね。
あんなに可愛いのにね。
いじめられっこキャラなのにね。
くそうあの天然ホストめ!!!エロス!!!



>きのこさん
お花畑が大好物て!
まずいですよ私のお花畑は相当腐っていますよ異臭がしますよ


えーと、ご一緒に腐りましょう。(とんでもない勧誘)



>ぁみさん
おやや?何があったのかはわかりませんが
対応して知らせて頂き、ありがとうございます。
こんな腐れ日記ですが、良かったらまた
のぞきに来てくださいねー。



>けふさん
ささささすがです!!!
真壁とママのシークレットラブストーリー、
とっくに熟成段階だったとは。
今はもうきっとけふさんの脳内では
シャトーマルゴー78年のように(年代てきとう)
香しく芳醇な香りを放っているのでしょう。
キモくなんかない!キモくなんかないです!
だって僕らは敗北者だもの!
総二郎!憂喜さん!!
すごいです。またそこから新たなサイドストーリーが生まれる
大いなる予感が!!!
「お前が僕の父親だと?下賤の豚が何を言っている?(嘲笑)」
みたいな。(若干キャラを読み違えている気がする)


大嵐!!!
懐かしすぎた!!!
昔、ザ・テレビジョンの笑う犬特集で
笑う犬キャラ占い などという寝ぼけたページがあり
うっかりやってみたところ
大嵐浩太郎だった
そんな甘酸っぱい思い出がよぎったり、とか。
まいていこう。


レポは、なんとか今週中には完結させたいと思っております。
生あたたかく見守ってください…(キモい)
あ、追ってメールさせて頂きます!