さらば純情 もう二度と戻らない


驚異の検索ワードの世界。
こんなん出ちゃいました。


「早乙女らんま乳」
確実に、検索した人の要望に応えられていない自信がある。
いいけど、ケーブルテレビのアニメチャンネルで
ら○ま1/2を放送してると、早乙女とかランマとか
無駄に引っ掛かりワードが多いため
ときめいて困る。
私も娘溺泉に落ちたら見目良い娘になれるのだろうか。
ああ、「若い娘」ってだけだから「見目良い娘」ってわけじゃないのか。
ああそう別に大してかわらないのね、ああそう麻生。
ラーマ1/2じゃないぞ。




「やらしい ちんこ」





この日記はどんだけちんこでひっかかれば気が済むのかと




もうアレですか、日記のタイトル



ちんこ100%



とかに変えた方が良いですか。
ちなみにこの人の要望にも確実に応えられていない。
なんて無力な俺。
ごめんね、乳もちんこもお出しできない日記で!!!
むしろ求めてばかりです。乳もちんこも。