お前らがいたからラッキーだ


そんな時、私ができることと言えば
万博の思い出を蒸し返して練り直して醸造して
極上の酒を醸して泥酔するくらいさ!!!ケッ!!!



しかし、万博の思い出を語るまえに
言っておかねばならぬことがある。



OZMAの意味  ちんこ


チェリーボーイ


またもやこんなキーワードで検索されてしまいました。
一体オズマの意味に何を求められているのか。
チェリーボーイて。もうどうしたらいいのか。


ていうかむしろ
この日記、「ちんこ」でひっかかりすぎだよ
ああそうだよ自他ともに認める変態日記だよ
こうなりゃ変態日記として堂々と肚括ってやる!!!



ちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんこちんちn



あーーーー楽しいなーーーーーあははははーーーーー



最低だって!?yesその通りさ!
アタイが悪いんじゃない、アタイはいつだって真っ当に生きようとしてたのよ!
こんな女にしたのは世間よ!どす黒いこの世の中がいけないのよー!