中の人などいない


最近はアロハショックで心が荒んでいたため
ろくな更新ができず、失礼しておりました。
そんな時、團長がまたもやブログ更新。
タイトル「マハロ!マハロ!マハロ!」




…っく…





いい!私、もう言わない!決めたもん!
見事に理論的にこの悶々を語って下さった他所様のブログのおかげで
私は楽になったのさ!
ほんとにありがとうございました!!!



私は、恋写を素直に楽しんでいれば良いんだ!!!




ていうか





恋   写  !!!





かーわーいーいー
ゆっこもちはるもかーわーいーいー
中でもみきちゃん可愛いよ萌えるよイイよイイよ
ズキュンだよバキュンだよキュンキュンだよ
そのまま卵焼きあーんして下さいお願いします!!!
あーもーたまんね


そんで
マリコ最強!!!
他のと明らかに写真の毛色が違う。
だって…他のに比べてあまりにもグラビア臭が、たちわるしのぼる!
このむっちり具合…この乳…
この、自然さのかけらもない作られたしどけなさそしてエロ風味。
厭がってたってか!この娘っ子、厭がってたってか!
そんでこのクオリティか!!!
お前…お前も人工妖精なのか。それで私はいつも思わずマリコを推してしまうのか。
恐ろしい…できる…子…!!!



團長は修行せえ。
あやみの美しさが、埋もれとるわい。
もったいないおばけがでるわい。
あーやーみーはーもっとぉーかーわーいーいーもーん



マモルちゃんにどんなコメントをつければ良いかわからない。
とりあえず保存はしてみようと思う。



一昨日大台に乗った人の全裸写真に死ぬほど笑った。
どんな経緯でそんなことになってるんだよ!!!
しーちゃんはじめ女装の似合う方だけど
中身これだよ!!!頭女装であと全裸だよ!!!
美しい(え?)ムームー美人も背中のファスナー開けたら
中身は全裸の30男だよ。
そりゃあそうだろうけど、夢が!僕らの夢が!
夢、夢、ゆ、ゆゅ あははははははははははははははは
あーこの人好きだわー。



あ、オズマアルバム発売そして全国ツアーだそうで。
アルバム楽しみ。
RIJで聴いた曲たちが収録されるんだろうな。
ちなみに、あのときやったセットリストが知りたいばっかりに
ロキノンの特集号買ってしまいました。
ああ、「ちょ」じゃなくて「超!!」なのね…
ツアーも新潟あるし行きますよー。
え…代々木…マジ?埋まる…?まあ、埋まる…か…?


で、氣志團さんの方は今年10周年なわけですが
アンタまさか万博とハワイだけで
10周年イヤー終える気じゃないだろうなオイ
年明けにあんだけ煽っておいてまさかまさか


いやでも!信じてるから!!!