あなたの歌が聞こえないように 耳をふさいだ

気分が。
へこんでおります。
駄目だ俺、そんなに大人じゃなかった…!
年はどうしようもなく大人なのに。



わーんハワイに行きたいよおーーーーー(結局それ)



ああそうだよ
自分で最初から諦めて申し込みしなかったんだよおーーー
わかってるよーーー
自分で選んだ道だよーーーー
行ったところでビーチで水着姿なんて曝せねえよーーー
こんなビア樽愛しい妖精の目の前に置けるかよー
死んだ方がましだよー
でもさー
行きたいものは仕方ないもん。恥も外聞もプライドも無く言ってやる!!!



うわーーーんハワイに行きたいんだよおーーーー(地団太)
こんなん企画したヤツらも行ったヤツらもみんなみんなみんな
キライキライ!みんなキライ!だぁいっキライ!!!
(ごめんなさい嘘ですスタッフもメンバも行った友達もみんなみんな大好きです)
でも行きたかったんだー
團がどーしょもなく大好きだからー
行けなかったことがあまりにも悲しくてー
ネットでワイハの出来事を目にするにつけ
ウェルカム握手だのバスガイドだの逆立ちだの
あまりのことに涙も枯れ
バッカお前らもてなしすぎじゃね?
何か?金か?
金さえ出せばその恩恵にあずかれたのか?
大金を貢げなかった俺に用はないってえのか?
しまいにゃ
出てって!!みんなキライ!だあいっキライ!とか仕事場で叫んだり
…私が上がってもキシーはいるもの…とか呟いて
ATフィールド全開で自爆した挙げ句
もういっそファン上がってやろうかなどと
思ったことも無いし出来もしないようなことを
大人気なく考えてみたり
とにかく腹の中が羨ましさと嫉妬で真っ黒で
ぐるぐると渦巻いているのです。
それもこれも愛すればこそ。
ハワイに行けた勝ち組と行けなかった負け組
今この時期、正に天国と地獄なんですよ。
だってさあ、差ーつけすぎじゃね?
しかもその差を形作るものが主に
金と暇
ていうのが切なくてたまらないじゃないか。
いやわかってる!!それだけじゃないし
行った人たちだって、必死に費用や休みを捻出した上でだということも
よく分かってる!!
行けなかった者のひがみでしかないことも重々わかってる!!!
わかるよ、いやわかってるんだ!!!
私もそれなりに大人だ、わかってるんだよ!!!
でも愛すればこそどうしようもないんだ!!!
胸の中がドロドロして真っ黒なんだよーーー…
自分じゃどうにも出来ないんだ。



ああ、これが嫉妬というヤツなのか…(こんなところで実感!!!)



はあ、ハワイ組はもうじきGIGですな。
とりあえず私は、この日本で日程終了まで
必死で目と耳をふさいでやり過ごすしかありません。




私信:
>705さん&ゴマ子さん
こんな排泄日記書いてごめん茄子!!!
でもまあ勘弁してね!


ただ羨ましいだけだから。



あーでもいっぱい我がまま書いてちびっとスッキリ。ちょっと溜飲が下がった。