悲しみに振り向いたら 明日が見えないよ








ハワイのばか。













團ブログを読んで思うこと。













シ ニ タ イ 。














死なないけど。
心折れるわボケーーーーーーーー!!!
あんな…あんな…あんなこと…
恐ろしい大大大サービスやないか!!!
美都子腰ミノ美都子腰ミノ腰ミノ美都子腰ミノ腰ミノ
多々書き込まれたコメントたちの如く
翔やんおつかれさま☆」
「すごいね!楽しそうだね!」
「気をつけて帰ってきてネ!」
なんてそんなん書けるかハゲーーーーー!!!(ヤシルシ












とりあえず。
gay on the beach のポスターを寄越せ。今すぐに。
ありがとうもちゃ。君の股間サービスショットで少し心が優しくなれた。












決意。











世の中金だ。









俺、ビッグになる!!!
金の亡者上等!!!銭ゲバ上等!!!
金のためなら汚いこともやるし女房も売るわ!!!
金がありゃ幸せが買えるんだよ!!!
金がありゃたぽんとした腹筋つきの腰ミノが買えるんだよ!!!!






まずは、今度また開催される時のために












小銭貯金からスタートします。










二度目なんて無いんだろうけど!!!
いいもんそれで私の心が休まるから!!!




わーんバカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!