痛い痛い痛い痛い夏


万博の思い出が…
早く、文字にしたい、よう!
したいしたいしたいしたい夏!!!



で、実は先月から左肩が痛くて痛くて痛みの猛打賞。
ここ数日はなんだか首から背中、
二の腕まで痛みが広がってきていたのれす。




肩揉んでもバンテリン塗っても
姿勢を変えても
はっぱ隊ポージングしても痛い。



で、とうとう耐えきれず今日整形外科に行ったらば


頚椎症性神経根症


という病名がついた。



なんでも、首の軟骨がやられているために
肩やら腕やらに痛みとこわばりが出ているらしい。
なんか、ちょっと麻痺も出てるかもって言われた。



いやーーーーん怖い!!!




道理で!たけのこポーズとっても一人千手観音やっても
痛いはずだよ。
首かよー怖いよー。首は怖いよー。




来週MRI撮って更に詳しく検査します。
下手したら、今の仕事続けられなくなる!やも!しれん!
いやあーーーーーーーー
僕どうなっちゃうんだろう。
医者でアゴにベルトつけて首を吊るリハビリやられながら
恐怖に打ち震えておりました。
画的にはおもしろいけど。



うわーんやだよー。
左肩に青い肉の妖精とかはっぱ一枚の人が乗っているのなら
むしろ歓喜とともに痛みを受け入れるのに!



怖い!こんな時は、早乙女先生のセクシーショットを思い出して
現実逃避します。
ところで、写真集。
ステキなショットがたくさんあるのは良いけれど、
なんだかどうしたらいいのか
わけわかんねえよーーーーーー
全部の写真が欲しいに決まってんじゃん!
全部ったらアンタお幾ら万円アタシから搾り取る気なのよー。
うわーん。
はっぱ隊ショットが一切無いのは、
あとからなんかシークレットとかでやる気なんですか。
そうでなければなんの罠ですか。
ツタヤではっぱ隊のCDを探しました。
ありませんでした。
「は」行には波田陽区はなわはあったのに。
爆チュー問題もあったのに。
畜生はっぱ隊はなしかよ!!!
ざんねーーーん!!!!



あー肩いたい。