嗚呼 憧れのハワイ航路


すっかり空が高くなり秋の気配を感じる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。



抜けるような青空を見上げる度
ああこの空は世界中に繋がっていて
今あの子たちがいるあの常夏島にも繋がっていて
同じ空の下なのに
どうして私は職員休憩室の片隅で胡瓜の浅漬けをかじっているのかしら
(※お昼休み中)
ついでにふと思う 肩が痛い


まあ大体この二点のみにおいて
気分が鬱々として参ります。


ああ人間ってなんて弱いものなんだろう
人はよーわいもーのーよーとてもよーわいもーのーよー
285ですこんばんは。
畜生、飛び魚のアーチをくぐってハワイ島に行きてえよ…!
リゾッチャ願望全開でお送りしてますイエイ。



貧乏なんだろ 休みも無いんだろ 首患ったりもしたんだろう
悔しいか 悲しいか ふさぎ込んだりもすればいい



なんて歌われる前にもうふさぎ込んでるぜ!Z!



そんなとき、気付けば私の数少ない氣志友ちゃん2人が
実はハワイに行きやがり行っているので
帰ってきたらば、血の悔し涙とともに土産話を聞かせてもらおうと思います。
ああ馬やらしいうらやましいよちっくしょー
お前ら私の分まで思いっきり楽しんでくればEEJUMP!!!


勢い余って、思わず氣志用語使っちゃったよらしくないネ!私!