しーんぱーいないからね


私の突然の落ち込み日記(ハワイじゃない方)に
うっかり触れてしまった一部の皆様
微妙にご心配おかけしました。
件の首の病ですが、検査結果によると
お陰様で手術はせずに済むとのこと。
しかしながら頚椎にヘルニアが出来ており
左手にごくごく軽度の麻痺も出現しているため
完全治癒には少々時間がかかるとのことですが
内服薬と定期的なリハビリで回復できるそうです。



わーん良かったーーーーー!



まあ、今も痛いことは痛いのですが
そんでもピークに比べリゃ痛みは軽くなってるし。
検査結果が出るまでは、左手に力が入らないものの
とりあえず仕事もなんとかそのままやってたし。
ただ、医者曰く職業病みたいなもんなので
今までと同じつもりでガンガン力仕事してると
やっぱり病には良くないとのことで。
まあそりゃそうだろうな。
うーん。でもなあ。力仕事しないわけにもいかんしなあ。
いやまあ介護士ですけど。(←初☆カミングアウト)(←別に隠す必要はない)
まあとにかくアレだ。
上司ーに相談だ。
何をしたら回復が早くなるのかなあ。
やはりカルシウムも摂った方が良いのだろうか。
牛ー乳ーにも相談だ。
しかし、ひとに心配してもらうとなんでこんなに嬉しいのかよ。
ありがとうございました…。(深々)