いらついちゃったりいちびっちゃったりひとにあたったりするじゃんか




ハワイから帰ってきたともだちのブログを読んだ感想















シ ニ タ (略)















ごめん俺しばらくお前らの爆裂土産話なんて聞けない!!!










あまりに辛くて!!!










お前らは当然全く悪くない!
自分の死ぬほど片思いの男といちゃこいてきたなどという
そんな話を、私がまだ平常心で聞く自信がないだけだ!!!









握手だ?バスガイドだ?腰ミノだ?オズマ最前列だ?タオルだ?









お前そんな話、いくらなんでも。
電器屋のテレビでグルメ番組を見ている貧乏人(家にテレビなし)に
帝国ホテルのフルコースが如何に美味いか語り聞かせるような
そんなんじゃないか!!!酷だ。あまりに酷だ。俺に酷だ。







ごめん。
俺に…もうすこし時間を!!!
俺が大人になれない夢見がち野郎なばっかりにごめんな!!!






オズマの新曲PVで自分を慰める。
スミ君のリーゼントパーマカールがゆるくなっていて
エンジェリックヘアーの可愛らしさに鼻水が出る。
夜王の流し目に、危うく流されそうになる。
すんでの所でパンチョの変な髪型の愛しさに救われる。
しかし、なんかハワイの日本料理店ぽいセットの様子に
また凹む。
なんてダメダメな俺。
シニタ(略)




明日は、首の検査でMRI撮ってきます。
手術とか言われたらどうしよう。
もうこの仕事できなくなったらどうしよう。
突然の疾病に備えてもういっこ保険入っとけばよかった。
人生なにがあるかわからない。
大病を患うかもしれないし、またハワイがあるかもしれない。
だからとにかく金は貯めておかナイト。