あああああああ

↓私信↓


ばっ…違うんだ!!!違うんだよ!!!
謝るなよ!謝るなよお前ら!!!
いや私がこんなん黒い感情をそのまま日記にぶつけたからだけど!!!
すまん!!!
前に書いたようにお前ら全然悪くないんだよ。
当たり前に、一点の曇りもなく公明正大に悪くないんだよ!!!
俺の心と頭が弱いだけなんだよ!!!
全国の残留組も共に感じているであろう
でもみんなぐっと堪えているであろう感情を
大人気なくだだこねてそのまんま日記に書いちゃった
俺がいけなかったよ!!!


やめろよなんか気まずいよ!!!
適当に鼻で笑い飛ばしてくれよ!!!
ピーナツ並に鼻で飛ばしてくれよ!!!
今度またカラオケでもやって
土産話を聞かせてくれよ!!!
俺そのときまでに心鍛えておくから!!!















でも羨ましいのはほんとだけどな。