流されないウンコは公害である

この日記は。
妄想や怒りや憎しみや絶望や抑えきれない欲望などなど
私の中の良からぬモノを
ジョジョヴィジョヴァと排泄するためだけに設置された
他人なんかどーでもいい書いてる俺がスッキリすりゃいいのよ的な
つまりは、ごく個人的な雪隠ウンコ日記なわけです。



でも、そのウンコを流さずに
苦情覚悟でインターネットの海に放流している以上、
せめてその臭いと大腸菌をある程度処理する努力はせにゃならんのよなあ。



毒にも薬にもなりゃしねえ俺さえ楽しけりゃ良いはずが
うっかり処理を怠ったがために
想定外に他人様に対して毒になってしまうこともある。
いくら精神状態が悪くても疲れていても
ゴミは分別して出さねばならぬというはなし。




そんな当然のことを改めて認識する。





今さらながら、今後はもう少し気をつけよう。




でも、処理になんぞ構っちゃいられねえ!ごっそり出さないと
私の心身の健康に悪い!と判断した場合は
やっぱり今後も容赦無く排泄してしまうでしょう。



反省の色が無いように見える。でも反省してるんだ。
反省してるけど、自分が一番大切だから
病気にならない程度に便秘解消させてください。



今後もおつきあいよろしく。
できれば嫌いにならないでください。
私のことは、やっとこを手に立っているかわうそくんみたいな
そんなもんとでも思っといてください。