パンプルピンプルパムポップン


どうもいかん。
万博が終わってからこっち
心身共にぱっとしない。
気分もいまいちスカッと晴れないし
体もなんだかいつまでも疲れが抜けない感じ。
いろんなもやもやはスッキリしたはずなのに。
以下、私のいまいちな日常。



・酒を呑んでも酔えない。
・自分の過去のブログを読み返してみたら
 全く面白くなかった。
・黒い太陽を試しに本気で踊ってみたら
 ほんとはみんな幻だった辺りで息が上がり、疲れて寝た。
・私が密かに眺めては目の保養にさせて頂いていた
 職場の男の子(いい筋肉)が
 予想外にアヴァンギャルドな性生活でエンジョイプレイなことが発覚。
・いいんだけどね別に。
・職場の5〜7歳年下の娘達が、私をちゃん付けで呼ぶんです。
・いいんだけどね別に。
・その子たちが仕事の悩みを口にするので、
 それなりに考えつつ答えてみたら、スルーされた。
・いいんだけd
・その子たちがカラオケに行こうというので
 行ったついでに麻倉未希のHEROを熱唱したら
 誰もこの歌を知らなかった。
・いいn
・勢いで「勝手にしやがれ」とはっぱ隊を熱唱してやった。
・完全振り付きで。(ジュリーは当然もちゃダンス)
・やったな。俺、やったな。



秋だから?
年だから?
独身だから?
馬鹿だから?
根本的に生き方を誤っているから?



うーむ何故かは知らんがぱっとしない。




そしたらば




なーんとなく、ただそこにボタンがあったから押した、
くらいの気分で抽選申し込みをしていた
骸骨祭りが当たりました。




おおおお。




ディスクガレージの先行に当たったのなんて
約一年ぶりだ…
やっぱり、私は当たる気で申し込んじゃダメなんだな。
力を入れれば入れるほど人生が空回りするのだな、私は。
常にボへーっと無欲な状態でないといかんのだな。
そうに違いない。
そして、これはアレか。
ちょっと盛り上がって来いよお前、という
神のお告げかもしれんな。


ありがとう神様。



とか言ってたらまた疲れてきた。
眠い眠い眠い。




あー美都子の膝枕で寝たいなー。