僕らのレスリング部においでよ


今更すぎるけど
レスってみたいと思う!!!
主将兼マネージャー兼備品。
オンリーワンで運営してます285ですナイストゥーミーチュー!


あまりにも遅くなってしまった。
今頃レスしても、かつてコメントくれた方々が
もはや誰もここを見ていないのではないか
等と言う懸念を充分すぎるほど孕みつつ
ケツをしめてかかりたいと思う!!!


>Tinkさん&819☆さん

はじめまして!285と申します。(遅すぎる)
いきなりお二人一緒に失礼します。
こんな、変態が興奮しながらブツブツ独り言ってる並みの
どうしようもない日記を
お仲間うちで読んでくださっているなんて。
おどろきとびっくりでとまどいをかくせません。
ありがとうございます嬉しいです。
とてもきんちょうします。
微熱いいですよね微熱。
私も、リアル微熱を半径1メートルで見たあの日から
ぶっちゃけ恋に落ちましたよ。
お二人は輝矢ラブとのことなので
純平推しの私は棲み分けオッケーです。よし。
今後は光と純平の二段推しで行きますんで
よろしくお願いします。


>705さん

やあ。まだ輝を想っては下腹部がうずいているのでしょうハハ。
(いきなりセクハラ)先日はお世話になりました。
忙しかったのにごめんねー。
いつもいつも唐突に現れては騒いで消えていってすまぬ。
お母様にもこちらこそすみませんでしたと
よろしくお伝えくださいな。
くり麿にもね。ちょうキュート。


>ゴマ子さん

先日は再び熱いカラオケナイトをありがとうございました。
てかいろいろ振り回しちゃってごめんねー。
結局、8月の宿もとってもらっちゃってごめんありがとう。
ところで。
萌えてる!私、ちゃんと富雄に萌えてるよ!
あの、團ちょのMCに後ろで笑ってるほっぺたとか!
萌えー。
ハードゲイの微妙な腰振りなんかもう
萌えの極み!
おやじ萌えバッチコーイ!


>れてさん

わーちゃんとコメってくれてたのねーありがとう。
甥っ子は今ではすっかりおしゃべり上手よ。
こないだは、「幸せになって欲しいのー」と叫びながら
物凄い号泣しておりました。
彼に一体何があったのか。
お宅が完成したら教えてねー。
訪ねさせて頂きます。