あなただから 僕は必要で

で?純情PVですって?
あーあーあーあーあーあーあー
うちはCS入んねえちゅうの。
こっちのケーブルテレビは有料チャンネルに
音楽チャンネルがねえっちゅうの。
使えねえっちゅうの。
使えなすぎて涙が出るっちゅうの。
おらこんな村ーいやだーおらこんな村ーいやだー
電波障害地域ー。
くそう。電波障害対応だけで商売が成り立つと思うなよ…!
今時の最重要課題はコンテンツの充実だぜJケーブルさんよ!!
スペシャをよこせー M-ONをよこせー (舟幽霊)


誰か助けてくださーーーい
録画してくださーーーーい


あーパンチョが観たいなー。
噂によると相当カッコイイらしじゃないすか
夜王も相当らしいじゃないすか




ん もう!!!