ごめんなさい こういう時 どんな顔すればいいかわからないの

突然ですがやってみました。




結果。


あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると




綾波レイ です。




あなたはちょっと「変わりもの」なタイプ。
何事も、ほかの人と同じではイヤと考えている傾向があり、
いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
あなたは独特の思想に基づいて行動する主義なので、
他人から「変わってるね」と言われることも、よくあるでしょう。

う…まあ、ね…そうね…。
てか綾波てオイ。




これもやってみました。



結果。


285の81%はペット萌えで出来ています
285の8%はぶっちゃけなんでも萌えで出来ています
285の6%はおやじ萌えで出来ています
285の4%は美青年萌えで出来ています
285の1%はショタ萌えで出来ています


本名でもやってみました。



結果。

(゜∀゜)の75%は天然萌えで出来ています
(゜∀゜)の9%は金髪萌えで出来ています
(゜∀゜)の8%は美少年萌えで出来ています
(゜∀゜)の7%はショタ萌えで出来ています


ふうむ。
勝手にこう理解しよう。
天然→ランマ
金髪→だんちょ
美少年→ま…松…?(苦しい)
ショタ→ 微 熱  (あー書いちゃった)



あれ?橙組ではないのだがまあいいか。
好きなことには変わりないしな。
別にゆっきと富に萌えてないわけじゃないよ。
一応言い訳のように言っておくよ。
うーむ。どちらの結果も味わい深い。



そして、実は。
本名の方に衝撃のもう1行が。



(゜∀゜)の1%は太もも萌えで出来ています


う…やっぱり本名でやると正確な結果が出るね。
嘘はつけねえや!!!





…こんなことばっかやってないで
微熱レポはどうしたよ!!!
いや書きたい!書きたいんだ!
でも思いばかりが先走ってしまって!!
もう少し俺に時間をくれ!
俺、きっとちゃんとしたまっとうな人間になって
純平を迎えに行くから!(え?)



初めましての方も来てくださっているのに
ろくろくご挨拶もせず
大変失礼しておりますすいません!
こんな腐れ日記を読んでくださってありがとうございます。
ほんとに嬉しいです。
後日、改めて!