ド派手にいこう 世間が盛り上がってるだけについ盛り上がろう


父とハイネケンを携え観戦。
サッカー負けちゃったなあ残念。
でも次はがんばれニッポン。
しかし相変わらず宮本選手はかっこいいな。
でも、前にテレビ出演してるとこを見たのですが
それほどかっこよくは見えなかった。
試合が始まったとたんに男前度5割増。
スポーツ選手でも役者でもどこぞのでも
やはり本職の仕事をしている時が一番カッコ良いということでしょうな。



そして、久々に本職の仕事を見られるであろう
8月の万博。
公式HPがリニューアルしましたな。
ネバーランドだけに、ピーターパンですね。
可愛いなー。
ティンカーベル。僕のティンカーベル
キュートだわー。まあ絵だけどな。
何を絵に萌え萌えしてるのかしら
すっかり病気ね私。本望。
まだ大方のコンテンツが切なくカミングスーンですが
唯一スタッフダイアリーが動いている模様。
固唾を飲んで見守る所存。


えーと、微熱ブログ久々更新。
純平が、SPACE CATSのこと書いてますが、
その写真。ちょうキュートな写真。
新撰組
一体何があったのかしら。
日に日に増してゆく微熱への想い。
純平と輝矢が出演したという映画「たがをり」とか
ニカケンが出演した回のスペシャ中学が
今頃になって観たくて観たくて情報を探すけれど
手に入れる術などないことをダメ押しのように知る
そんな夜。
脇がまた膿んでいる。
雑菌と闘い、力尽きた白血球の死骸たち。
ティッシュで潰し、彼らの死を賭した勝利を労う。
たまにはそんな無駄な夜もあっていいんじゃないか、ナ。