このバトンに興味を持たれた婦女子並びに共感を持たれた男子諸君よ


ぼくらの錦織戦争の戦況は日々刻々と悪化しております。
もう、とれる気がしません。
どのヤフオク出品チケも高騰につぐ高騰でギブアップ。
金…金が欲しい…金さえあれば…!
びびびビッグマネー叩きつけっぞコラ!!!


誰かと(オクで)争うのではなく 純平を見つめたいだけ
誰かを(オクで負けても)憎むのではなく 純平で萌え萌えしたいだけ…!


闘うよ。うつむかず生きるために。
ていうか
ただ素直に生きるために。(自らの欲望に対して)
うぉーおーおーおーおーおーおー



それはまあいいとして。



ゴマ子さんからバトン頂きました。
ずいぶん遅くなったけど回答させて頂きますですございます。
なんか今回のは、今までよりも更に更に私の隠された人間性が暴かれる予感。





デンジャラス&レッツゴー!




 


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 

 
 初めて会ったときは、貴重な氣友さんが増えた!!と思った。
 当時705さん&moh-5さんしかいなかったんだ。
 しかも、今までにないタイプだった。
 まさか、そこからこんなに急速に、全力ではまりこみなさるとは!!
 相当アツイ方とお見受けしますよ。
 アツイというよりも、もの凄いバイタリティーと行動力の持ち主、
 ということなのかな。
 パワフルだなー、といつも感心。
 素晴らしい暴走パワーをお持ちです。良い意味だよもちろん。
 そして、走りながらもちゃんと良識あるオトナでいらっしゃる。
 これはなかなか出来ないことだと思います。とても素敵な方です。


 そして、噂には聞いていたけれど
 紫組がレベル高いってほんとだったんだな…と彼女に会って実感。
 我が人生で出会った最初にして唯一、そして最高の紫ガール。
 美人だぜ?フランス語で言ったらLa Belleだぜ?ジュテームだぜ?




 全くの余談ですが、青組はイタい子が多いってほんとですか?




2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 



 そんなこと怖くて怖くて、改めて考えたくない




 
3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
    

 ☆くだらないことを愛せる
 ☆自分以外の人の価値観を尊重できる(一般常識含む)
 ☆人間以外のいきものにやさしい
 ☆視野が広い
 ☆がんばりやさん(好き、というか尊敬する)




4)では反対に嫌いなタイプは?
 
 

 ☆形式ばっかにこだわって見るべきものを見ない。
  (最近仕事でそういう人に会って、もやもやしました。
   ィヤだねー!お役所的ってぇーか、頭固い人は!!!)
  ☆自意識とか自信が過剰な人(疲れる)
 ☆裏がある(…怖い)
 ☆他人を小馬鹿にする
  (ミミズだってオケラだって私だって生きているんだ友達なんだ)
 ☆周りが見えない人(一生一人で生きていればいいと思う)
 ☆路上にゴミを捨てる人(絶対嫌い。100年の恋も醒めるであろう。)
 ☆他人の陰口とか噂が好きな人
  (自分も陰で言われてると思うとゾッとする)


 あれ?なんか嫌いなタイプ多いな…
 おかしいなあ。文句が多い人も嫌いなんだけどなぁ…。あれえ。




5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 

 年に一度海外旅行が出来るくらいの貯金と、
 自分や周囲を納得させられるくらいの仕事ぶりそして実績を持ち
 さういふ人に 私はなりたい。




6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 
 

 いるの?慕ってくれる人なんて、この私に?
 ほんとにいるの?
 いるなら恥ずかしがってないで出てこいよ!!!
 そんで一列に並んで歯ぁ食いしばれ!!!


 全員端っこから順番に



 抱 き 締 め て 、 押 し 倒 す !!!




7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 


 だーかーらー
 恥ずかしがってないで出てこいってばよゥ。
 …
 えーと、まだだれも出てこないようなので回せません。
 欲しけりゃ持って行け。(←やけっぱち)



 
8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

 


 入れたけど誰もびっくりしないこと請け合い



 いや、取りあえずね。こんな感じで。




9)宝くじで3億円当たったらどうする?
 


 錦織激團のチケットを落札する。
 オフ会inハワイに行く。
 国民年金の未納分(2ヶ月)を払う。
 不動産。
 純金。
 

 …小さい。小さいよ私!なんか大きな使い道はないのか!



 うーん。



 亀梨似(なんとなく)の若い男(ホスト)の頭上から
 500万くらいの現金をまき散らし
 「欲しいんでしょ?欲しけりゃ拾いなさいよ」と言ってみる。
 そんで、地べたに這いつくばる男(なぜか亀梨似)を
 見下しながら
 空虚な優越感に浸ってみる。



 …うーん…



 あっそうだ



 永久脱毛!



 …。


 
 
 
10)どんな告白をされたらグッときますか?
 


 してくれるだけで文字どおり有り難くて涙が出る





 あ、今思い付いた。こんなのどうですか?




 A.純平が、私の目線までかがみこみ、正面から視線を合わせてただ一言。
  うわやっべ想像したら超クるわこれ…!!
  ドッキンチョドッキンチョ


 B.ぱんついちまいのさおとめくんが5メートルくらい先で
  こちらに向かって尻文字で す き 
  ここここれも相当クるなオイ!!!
  走り寄って抱き締める!ケツから!!



 どちらか選択してください。
 選んでハガキを郵送すると、あなたの郵便受けに
 もれなく私の頭に生えてた若白髪が3本ずつ届きます。
 うそです。



 
11)こんな人が理想!!
 
 

 いい肉の人
 


 
12)異性のどんな仕草にグッとくる?
 
 

 

 筋肉の露出


 私、今日も欲望という名の電車に乗車中です。




 
13)自分を褒め称えてください。



 これで結構可愛いとこあるんですよ。



  
14)逆に誰かを罵ってください。



 罵りたい相手がいないよ。




15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?




マワシテェエ  マワシテェ マワシテェ マワシテェ 

    →→ 
→→→♂    →→→→↓ →→→→↓ →→→
                       ↓↓


なんかね、だんだんキーというかテンションというかが、
下がってくるんですよ。なんかね、フフフな感じ。
ああ下がってきた下がってきたフフフ。みたいな。



いやマニアックっていうからさー、つい。



あと、早乙女ワキ毛の見事な2ブロックに分かれてる具合。
これは萌える。
                  



 
16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?  



 はじける真夏のパッションフルーツ




 
17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 
 

 カンフースーツは持っている。
 アンドロメダの聖衣を着てみたい。
 ヘドウィグアンドアングリーインチのカツラが欲しい。
 オスカルみたいなアレを着たい。


 脈絡がないな。
 


 
 
18)最近ハマってる場所は?
 
 
 
 人生で落ち着くべき場所と場所の間にある所謂スキマ


 え、そういう質問じゃないの?




19)今、何聴いてる?
 


 朝を告げる鳥の声(ただ今AM5:00)




 
20)最近感動した出来事は?
 


 初めてディズニーランドに行ってきた甥っ子(2)が、
 私にお土産をくれた。
 自分で選んでくれたらしい。
 おばちゃん感無量。
 




21)最近怖かった出来事は?



 ものすごく嬉しそうなのだけど
 たぶんきっと向こう側の世界が見えてしまっている
 明らかにこっち側のものではない
 そんなヤバい笑顔で歩いてくる人を
 真夜中に見てしまった。1人で。 


 
22)今行きたい場所は?
 
 
 
 んー。
 岩手県
 なんとなく。
 小岩井農場で乳搾るの。
 


 
23)明日の予定は?



 仕事そして残業





24)マイミクのみなさんに一言



 ミクシィはやってないのですよ。
 ミクシィかー。
 私はこの日記で手一杯なので
 あんまりやりたいと思ったことないなあ。
 いいけどミクシィってなんかアレだな。
 昔の魔法少女変身モノのタイトルみたいだよな。
 魔女っ子☆ミクシィ
 美少女戦隊☆ミクシィ 
 ミクシィちゃん
 みたいな。
 ああそんなことどうでもいいねハハ。




25)最近…恋してますか?w
 


 純平に慢性的に恋している。
 早乙女にも病的に恋している。
 もう寝ても覚めても濃い!恋 !濃い!恋!みたいな。



 今イタいと思った人全員、頭上から豆腐が降ってくればいい。




26)カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌



 パタリロ




27)人にはできないことが、自分はできるってことある?



 ・必殺☆一発指芸「鯉の滝上り」
  (両手を合わせて滑らかにウニウニと動かすだけの技)
  キモいと大評判


 ・パントマイム(「壁」限定)


28)将来の目標は?
 


 明日の食事と寝る所の心配をしなくて良い生活をしていたい
 且つ
 自由でありたい。(←目指す所が意味不明)  




29) 学校楽しんでますか
 


 妄想学園高等部は毎日わくわくアドベンチャーです。
 楽しいです。



   
30)自分を動物にたとえるとなんですか?



 トトロ 



 昔言われたことがある。
 なんか太くてヌボーとした感じが彷佛とさせるらしい。
 いいけどな別に。
 でも、もしトトロのように生きていけたら私は究極に幸せだ。




31)自分痛いなって思う瞬間はなんですか



 いやもう、瞬間とかそういうレベルじゃないから。
 しかし敢えて書く。
 最近特に強くそう感じたのは
 スペシャからのメールにK村Kエラ嬢の名を見つける度
 イラッしている自分に気付いた時(まだ引きずってる)
 写真集のパンツページを開いたまま
 長時間固まっている自分に気付いた時
 俺土「〜音速の〜てんしったっち〜♪」の
 部分の振り付けが覚えられず
 DVDをスローにして必死に反復するも覚えられない時


 です。




32)暇で暇で仕方ないときなにするか
   

 
 脳内ネバーランドに行く




33)10年後何してる?



 人として生きていたい 




34)自動販売機の下に500円玉を落としたらどうする??



 家に30センチ定規(竹製)を取りに行く




35)あなたは自炊を決意しました。さて、何を作る?



 イカの塩辛
 (マジで1人暮しの頃作ったことある。美味。)




36) もし世界があと一日で終わるとしたら何をする?
 


 世界を救う。終わらせない。


     ダメそうだったら、普通に暮らす。



37)男と女の友情は成立する?
 


 男とか女とかハーフとかでなく人間性の問題だと思う。
 でも、恋心を隠しつつギリギリのバランスで成立している
 そんな胸キュン的な友達ってのもちょっとどきどきするな。
 
 そんでしまいには
 カーレディオから流れる切なすぎるバラードが
 友達のライン壊しちゃったりとか。
 どーこでーこーわれーたのオーフレーンズ
 あはははどうでもいいやねそんなことあははは




いいのかこんなんで!!!
だって長いんだもん!!!
ゴマさん!いいですかこんなんで!?