こぼれそうさ闇夜の水槽

東芝HPの視聴で遅ればせながらやっと純情PV見ました。
噂にはきいてましたが
ヤヴァイ!ヤヴァイねコレ!
なにがヤバヤバかというと
そうですパンチョです。
ヤッターやっぱりラップのとこパンチョがやってんのね!
うあ…かっこいい…
笑顔…萌え死…
パンチョがスーツ…スーツ…
ホストで…うた…ブフー(鼻血)
ちょ その店どこ…行く。
パンチョ永久指名で行く。
ああまたしばらく生きていけるよ私。


夜王もヤバいね。
あなただから 僕が必要でえぇ〜♪
のとこのこちらを見つめる視線
あれはクるね。
最初のホストクラブマイクパフォーマンス(?)もいいね。
スミ君は最終章における
朝がくる度の衣装にしか見えないね。
私のパソコン、古いから映像の目が粗いのですが
ホストクラブの客に明星さんがいたようですね。
ステキ!
もしかしたら
クリアな映像で良く見ると
ホストにまさるとわるしが混じっていたり
客にミキティとかマリコがいたりしないのかな。
するといいな。
ああいいなあこのホストクラブ。
ここで溺れたい。


純情のジャケ写。スミ君の女装にしか見えないのですが
違うの?違う?ああそう失礼しました。
でもただのモデルのネエちゃんじゃないでしょ?
モデルにしちゃ美しさが足りない男性的な顔だちのような。
まあなんでもいいけど。
もうジャケ写、キウイ・パパイヤ・太でいいのに!
新ユニット ヴァギナメン・半玉 とか組めばいいよ。
ちょっとマンゴーが可哀想。
半っていうか3/4だもんな。
マンゴー一人がハブだもんな。
じゃあ4姉妹で出ればいいよ!もうなんでもいいよ!


ところで
えーねいしょん。
神戸と名古屋だけ?
新潟はどうした新潟は!!!