めくるめくってくれ Please,Please,Please!!!


ゴマ子さんからバトンがやってきたのだ。
答えるのだ。
バカボンのパパなのだ。
ていうかバカなのだ。



「○○○バトン」
回してくれた人から告げられたバンドについて答えてください。
お題はあくまで、ひみつみつみつ。


■1.お題のバンドの中で誰が1番好きですか??


早乙女きんにくん



■2.その人の事はなんて呼んでいますか??


天使・ひかる・早乙女・しかる・




■3.そのバンドの好きな所は??


うーん。そりゃあキッチリ挙げれば127個くらいは出ますけど。
なんていうか。
魅力について考えたり分析したりしようとする努力を
全て無意味にしてしまうような
それに触れると頭ん中沸騰して真っ白でなんにも考えられなくなって
持てる全てのエネルギーが、容赦無く彼らに向かうのですよ。


まあつまり、理屈じゃないんですよ。
何がなんてわからん。好きなもんは好き。それだけ。




■4.そのバンドを一言で表すと??



ぶっちぎり




■5.恋人にしたいメンバーは??


そりゃあやっぱり早乙女光、と一応言っておく。
が、世間一般で言う恋人としてうまくやっていける気がしない。


どちらかというと、屋敷にある古い蔵に彼を閉じ込めて鍵をかけ、
夜毎 鑑賞したりいたぶったり癒されたりしに訪ねるような
そんな横溝正史的なオトナの関係だったらいいんじゃないかなハアハア。(真顔)


あ、あと、彼の住む部屋の天井に小さな穴を空け
天井裏に這い出て、その穴から彼のあられもない姿態を
夜毎 ハアハアしながら眺めるような
そんな江戸川乱歩的なオトナの関係でもいいかもしれないねハアハア。(再び真顔)


ああいかん。うっかり色々不健康な妄想が頭に去来しちゃったよあああああ
ゆけゆけ変態、恋の暴走機関車!!!






■6.友達にしたいメンバーは??


うーむ。普通に考えて、ランマと光の妖精コンビとは趣味が合いそう。
だがこの私、昔から長男長女と仲良くなることが多い。
じゃあやっぱり、だんちょうさんか、ゆっきかなー?



え?だれもそんなことを訊ねているわけではない、と?




あくまで「友達にしたい」ということなので
単純に希望でいいんですか?






じゃあ、もちろん
早乙女先輩と、アレ以上ソレ未満の友達
に決まってるじゃないか!!!







■7.家族にしたいメンバーは??


だんちょうをおかあさんにしたいです。
富夫をおとうさんにしたいです。



えーと、あとはー。


早乙女さんと、血の繋がらない兄妹になりたいです。




■8.一生愛する自信がありますか??


多分、イケルような気がする。



■9.愛のメッセージをどうぞ。


あなた方のせいで、ここまで堕ちました。
責任とって、一生愛し続けさせてくれ。是が非でも。



■10.回す人5人。『』はお題です。



謹んで、申し上げます。


だーかーらー。



友達がいないので回せません。  ってばよー。