揺れて 魔性のリズム


ゴマ子さんが私にバトンをくれる時、お題を
「○○○(☆★☆でも可)」とか言うから…
上で○○○で答えたけど、☆★☆でも答えちゃうよ!!
頼まれてもいないのに、勝手に!!
ていうか伏せ字にする意味あるのかコレ!!!


「○○○バトン」
回してくれた人から告げられたバンドについて答えてください。
お題はあくまで、ひーみつだいすきこぐまちゃん。


■1.お題のバンドの中で誰が1番好きですか??


錦織キュートボーイ純平



■2.その人の事はなんて呼んでいますか??


じゅ…じゅんぺい…です…やだ照れる!!!(←前歯たたき折れ)
ちなみに、本人を目の前にした時は、「純平さん」と呼んでしまいました。
やだやっぱり照れる…!(←その腕へし折れ)
いやーん「純平さん」なんてあなた新婚夫婦じゃねんだからもう!!(←脳天かち割れ)
ああもうその名を心に呼ぶだけで、キュンと来るわ!!(←頭たいせつに)




■3.そのバンドの好きな所は??



ホットパンツ(言い切った)





■4.そのバンドを一言で表すと??



ホットパンツ





■5.恋人にしたいメンバーは??



そりゃああなた
錦織ラブリーボーイ純平に決まってますよあなた



ああ素敵。その手でもう一度触れてくれたなら
私きっとトキメキで心臓が止まるわ。



普通にごはん食べたり、公園とか散歩したいです。
(ええええどうしたの私!?普通だよ…?)





■6.友達にしたいメンバーは??



うーん。全員友達にしたら楽しそうだなあ。
でも待て。
輝矢のテンションは、いつもなら楽しいけど
長丁場になったり疲れていたりすると


負担になりそうだな。


私、結構そういうのはっきり言えない方だからな。
体力的に負担のない友達を選ぼう。



じゃあやっぱりニカケンですね。
うん。彼とは仲良くなれそうな気がする。
ただ、何考えてるのか分からない目を度々するから
ちょっと不安になりそうだね。



え、純平?
友達なんてイヤ!友達のライン壊すわ!





■7.家族にしたいメンバーは??


ニカケンをおとうさんにする。
輝矢を、ペットにする。なんか小型犬ぽくないかあの人。




えーと、あとはー。


純平と、血の繋がらないきょうだ(略)





■8.一生愛する自信がありますか??


今後の彼ら次第!!!



■9.愛のメッセージをどうぞ。


まだ恋におちて間もないですが、大好きです。



えーと、



どうにでもしてください。



■10.回す人5人。『』はお題です。



この想い、君にとどけ。



Yes。



友達がいないので回せません。  ってやんでぇー。





えーと…
2パターンやってみて気付いたことがあります。
えー私、光への想いが変態性に溢れているのに対し、
純平への想いは大変ピュアで乙女チックなものでした。
なんだろうこの違いは…。
まあ結局私が変態であることには何の変わりもないですが。