狂っているのは 俺じゃない


スーパーでビールとチューハイを計4本買ったら
税込み合計金額が666円でした。
財布の中にちょうどあったので
666円
ちょっきり払いました。
666
これから私の身に何が起こるのでしょうか
悪魔か
悪魔がくるのか


てーんしーのーよーおなー
あーくーまーのーえーがおー


私を叩きのめし
地獄の底に突き落とすのが
俺の天使の笑顔ならば
悪魔に魂を売ってこそ本望


錦織激團のチケットがとれませんでした。
ていうか
今日1時の発売を忘れていました。
ゴマ子さんからの戦況報告メールで思い出したのが
すでに3時近く。
当然のように売り切れでキャンセル待ちもナシ。
俺は…俺は…俺はバカか!!!(yes)
朝は憶えてたのに。
ちなみに1時に私が何をしていたかというと
家族4人分のレタスチャーハン(成功♪)を作り、
アイスティーをいれていました。
く…
悔やんでも悔やみきれない…



こんな私に残されているのは
そう、オトナの手段。


一体いくら必要になるのだろう。
恐ろしくて想像もできない。
でもきっと私は出してしまうのだろう。
純平の笑顔に逢いたいがために。
たとえ、来月生きるのが辛くなっても。
最悪マイナスになっても。
身の破滅を招いたとしても。
弟(いない)に借金して家族の縁を切られても。
「白夜」でソープ嬢に身を落としたとしても
人を殺めて服役することになっても
極道の妻になったとしても
(後半いろいろ混じってる)


笑顔の仮面の下には
男闘呼塾の算盤をはじく悪魔がいるのだとしても…


天使純平に、いま、会いにゆきます!!!
それが悪魔だとしても構いはしない!!!




ていうか最近は辛いこととか悲しいことがあってガッツリへこんでいたり
そこそこ忙しかったりでねー。
ま、また追々ね、うん。