迷うなぁ セクシーなの キュートなの どっちも好きなの


すっこしっしか 金っがっないっ 瀕死の乙女ごっころーーー…




  …ッ!!!!




なんだと!?尾妻野先輩と氣志團の皆さんが
どっちもRIJ出演だと!!(遅い)
どうしろってんだコラ。
どっちも観たいに決まってるじゃないかよー。
ちなみに
セクシーなのはパンチョと早乙女光
キュートなのもパンチョと早乙女光です。


しかも8月4日オズマで、氣は6日かよ
同じ日に持ってこいよ!(ヘアメイク的に無理)
せめて翌日に持ってこいよー。



私のために!!!



そんなに連休ばっか取れねえよ!!!
うわーん
8月はもう万博で3連休入れちゃう予定だから
どうすんだよ
俺の職場、そんなにバンバン連休入れられねえのよ
行けるとしたら…1日+半休でなんとか、どっちかだけ…だな…
どっちにしよー
うーむ。氣はもちろん観たい。
久々だし、噂の新曲「THE アイシテル」も初披露かもしれないし。
ジャーマネ山口氏によると、ジ アイシテル なのね。
痔☆愛してる。 自愛してる。


でもなーオズマはなー
この夏を逃したら 二度とお目にかかれないかもしれない確率が高い。
なんかものすごく期間限定的なニオイがするんだよなあ。
まあ氣さんにしても
いつでもどの瞬間も期間限定なのには変わりないけれど。
パンチョに至ってはその存在そのものが超限定だもの。
ここはひとつ、氣は万博までのオアズケにして
オズマをとるべき…か…?
んーでもなあ。多くのファンがそう思っていることを
向こうも分かっていて何かしら仕掛けてこないとも限らぬ。



ていうか



4日、他の出演者で観たいのがいねえ!!
5日、6日はそこそこ観たいのがあるのに
4日だけ見事に無いんだなこれが
バランス悪!!!
向井さんとかこっことかスネちゃまとか
民生さんとかohanaとかあとcharaも観てみたいなあ
そして
グループ魂!!
みたーいみたーいみてみたーい
今まで一度も縁が無かったんだよねー。
夜のアンダルシアに逢いたーい
6日に行くと
グループ魂と氣さんが1日で拝めるという
奇跡が起こるわけですが
あーどうしよう。




まあ、現時点でどっちのチケットも無いんですがね。





しばらく悩むとするかド畜生。





えーと、ぼくらの錦織戦争続報。
オクでなんとかゲットすべくがんばっております。
ん  が。
アホかと思うほどオク上で高騰しております。
すごいです大☆純平フィーバーが巻き起こっています。
数日前に出品されていたのは落札価格、9万でした。
今まさに終了真際の闘いが繰り広げられているヤツは
現在約4万7千です。まだ上がりそうです。
ちなみにチケットそのものではなく購入権利です。
うわあみんなバカなんじゃないかな(負け惜しみ)




なんていうかもう




帰れ!!ここは貴様のような平民が来るところでは無い!!




みたいな?




もうさーやめようよーこんなキャパ小さい上に一回こっきりのイベはー。
明らかに微熱人気上がってんのにさー
去年のツアーとは明らかに状況変わってんのにさー
なんでかははっきりわかんないけどさー
たぶん今、オクで双方ダウン寸前血みどろの闘いを繰り広げている皆さんは
各自、純平とかニカケンとか
ホスト業が忙しくて未だに出演さえ決定しない輝矢きゅんとかの
手の感触や匂いを思い出し、必死に自分を奮い立たせて
リングに立ち続けているのだろう。
いいよもうお前らがんばったよ…!!
ちなみに私は2万越えたあたりでタオルが飛んで来ました。
あとはもう、観客席で傍観しております。
あははは楽しいなー他人事は。(負け惜しみ2)



はー純平…