ウォイウォイウォイウォイ


今さらですが、「アイチテル!」エンディングをタイマー録画で見ました。
オズマの新曲スンジョン。初解禁。最後の方ちょっとだけだけど。
これいつの映像かなーこないだのジャパンサーキットのやつ?
ライブ映像でしたよ。
キャーかっこいい!!!
初もの?初もの?東向いて笑ってから食べるよ。アリガテエ!
なんかS4とはいろいろ変わってますね。
そりゃそうだろうけど。
いやーでもかっこいい。
何がかっこいいってパンチョですよ。ちょうセクシー。
もう今後あの人メインで、メンズ下着のモデルとかやればいいと思うよ。
セクシーパンチョ&ザ・ファンキーバンチ。
あっ今回はテイクオフなしですか。そうですか。チッ。
とにかく、早くPVフルバージョンで観たいです。
でもDVDには入ってないんですよねー?
うーむ。それだと、CSが入らない我が家では
チョトツラーイ。
まあいいや。来週もアイチテル見よーっと。