いつでも探しているよ どっかに君の姿を


旅先の店 コンビニの隅
こんなとこにいるはずもないのに…!



お前に、逢いたい…!!
どこに行けばたらこキューピーストラップに
逢えるんだろう…
コンビニもスーパーも何軒もはしごしたのに
ずっと前から探してるのに見つからない
ああもうキャンペーン終わっちゃったのかな
もうたらこストラップついてないのかな
なんて思ってたら
仕事場の女の子が携帯につけてて
!!!
「どどどどどどこでそれを?(平静を装いながら)」
て聞いたら昨日ジャスコの食料品売り場で手に入れたなんて
言ったもんだからさあ大変
仕事の後、喜々としてジャスコに行ったんだよ


なのになのに
ないよないよミツカラナイヨ
たらこと俺とは一生逢えない宿命なのか
アイツと俺の人生には交差する一瞬などないというのか
悲しみのあまり、ストラップがついていない
普通のたらこスパソースを家族の人数分買って家に帰りました。


ヤフオクで入手することも考えましたが
なんか違うんだな。
店で出逢えてこそだと思うんだな。


負けずにこれからも探します。
欲しいものなどもう何もない!
君の他に大切なものなど…!!!