何も言わずに気持ち通じあえたら たぶん 素晴らしいだろう

 

今さらでほんとはもう書けないようなことを
自分を奮い立たせて日記につらつらと書いてみたら
ラッキーなことがあるかもネ!無かったらごめんネ!
(トキ☆メキ☆ガタメキラ占い:マドモアゼル285)




この次のひとかたまりは、感情的な文句です。
読むと不快になるかもしれないよ。だから飛ばしてください。
あんまりにも時間がたったけど
いつまでも自分の中で割り切れずにもやもやしてるから
文章にしてスッキリしたいだけです。申し訳ない。



氣志團マンガ大賞、やっぱり中止になったのですね。
がっかり…お前にゃがっかりだよ…
男闘呼塾にがっかりすべきなのかSMAなのか氣志團そのものになのか
それとも何か別のものに対してなのかそれさえ解りませんが。
中止は、それだけはやっちゃいけなかったよなー。
どんなに時間がかかっても、1年以上かかっても実施するべきだったと思うんだ。
実際無理かもしれないけど。
一生懸命なにかしらの思いを持って、多大な労力を費やし、
大きな期待を胸に作品を仕上げた参加者の方々の
気持ちを思うとね…
一筆謝って作品を送り返せば済むことなのか、と。
モノを作ることを生業にしている方々なら尚更、
どんだけのことかは解るだろうに。
しかも、楽しげなバリ旅行のブログが上がってるHP上で
事務的な謝罪文をぽんと載せるだけってのはあまりに説得力に欠けるよなー。
いや、「忙しいって理由なのに遊ぶな」てことではないですよもちろん。
会社組織の正式な謝罪の態度として誠意に欠け、イメージが悪い、と。
どんな予定だったかは知らないが、氣志團名義で募集かけたんだから
こんな形でコケちゃあ悪い印象しかつかないだろうに。
まあ、忙しいのは事実だろうし、私なんぞには思いもつかない
いろんなことが絡むのだろうし
止むに止まれぬ、ということだろうとは察するのですが。
中止自体は仕方ないとしても、
これ二度目じゃないですか。Tシャツデザインコンテストも
まったく同じようにポシャったのに、
同じことをすぐに繰り返すというのは、あんまりだ。
Tシャツデザインに応募した方々も悲しい思いをしたろうに。
全然反省が生きてないじゃないですか。
それはだめだよ。ほんとにだめだよ。
これじゃあ、ファンを軽く見ていると思われても仕方ないよ。
そんなことはないと信じたいですが。
とにかく。今後は、できないことはやるといっちゃいかん。
しっかりとした見通しのもと、
できることだけ告知して欲しいと切に願う。


すいません、個人的かつ感情的な意見を延々と述べました。
これですっきりしたのは書いてる私だけです。
読んでしまった方は不快な思いをされたと思います。
すみませんでした。
好きだからこそ割り切れずに、悶々としていたので、
中止告知からあまりに時間が経ったけど書いちゃった。




オズマセカンドシングル発売かーーー!!
やるのか、セカンド!!
しかも、S4の純情100%、もとい
高耀太の「純情(スンジョン)」か!!
うわーーーー!
そんなとき、ネットを彷徨っていたらすてきなもの発見。音出ます注意。
おおおおしぼり持ってこーい!!!
アゲアゲの時もそうだったけど、原曲の歌が「そう聞こえる」とこから
日本語詞つけてるとこけっこうあるのね。(ex.RUN TO YOU→なんと言う!?)
うわー原曲CD欲しいなあ。
ところで、PV中に下井草総二朗がいるのは気のせいか。

 



團長さんが例の彼女と破局、とのニュースが
巷を微妙に揺らしている昨今。
私?私は全く揺れていませんよ。
そりゃあ、3年前は揺れましたよ。グラグラに。
でも今は、ふうん…てくらいなもんです。
彼が誰とどうなろうが、私は何も変わらない。
ずっとアイツらを愛するのみ。
…でも今は、正直言って K村Kエラさんの方が
気になっているのさ…いまだにな!!!
仕方ないよ!!こればっかりは仕方ないよ!!
これに関してはもうグラグラだよああああん
やだ私ったら乙女ー!(やけっぱち号泣)