Wake up DESIRE!(好きさおまえが)


ゴマ子さんからバトン頂きました。
二本めのバトンだようれしいな。
だって、まるで友達いっぱいみたいジャン!(錯覚)



さあレッツゴー!



ええと。「 」内にもらった指定語を入れ、質問に答えるとのこと。
光ちゃん」で頂きました。
…んもうゴマ子さんたら。
この件に関しては一切歯止めがきかないって知ってるくせに…!
セキララな自分が白日のもとにさらされるよ大変!
(割といつも通りの自分)





■PC/本棚に入っている「光ちゃん


パソ能力的にはジャワ原人に近い私なので、
パソコン内にはあまり画像や音楽を入れていません。
とりあえず、壁紙はインディーズ時代かデビュー間もない頃と思しき
團さん達の写真です。2年以上コレです。
ゆっきの頭がハーケンクロイツだったり
富のゼントが低かったり
團長のゼントが茶髪だったり
早乙女さんが筋肉じゃない方向で肉肉しかったり
ランマのゼントの先がなんだか尖っていたり
松棒の生え際の位置が前方だったりと
眺める度にいろいろ懐かしく、和みます。
ちなみに他の早乙女画像も少々あるにはあるのですが
数少ないうちの一枚が
先日彼がリルハ的彼女と噂になった際に
ネットのスポーツニュースから穫って来た画像だなんて
いろいろ切なすぎる。だってかっこよかったんだもん。



早乙女ていうか團に関する書籍は結構あります。
写真集(限定版)、瞬きもせずに、夢見る頃を過ぎても、レディオ本、
テポドン日記、ツアーパンフ各種(完結編ツアー以降)、バリヤバ男塾データリスト、
クイックジャパン終わらない放課後、音楽誌が書かないJポップ批評の團特集、
その他 ワツイン、ギグス、H、アイズクリーム、スマート、ロキノンジャパン
等々、各種雑誌大量に。
魂のアソコパンフは團長のみのため除外。
あらためて数えてみたら結構あるな。病気だな私。
團全員に関して言えることですが、テポドン日記における
明星真由美氏のリアルな早乙女描写には手を合わせるばかり。(有り難くて)




■今妄想してる「光ちゃん


趣味は妄想だとカミングアウトしたり、「妄想」というカテゴリを作ったり
心はいつでもハイビーム。(迷惑)
妄想学園高等部 いつまでたっても卒業できない永遠の留年生
285です。
そんな私にこの質問。いいのか。


赤子の時、神々の怒りを鎮めるために供物として捧げられ、
人間でありながら犬神に育てられた松。
山犬の一族の姫として人間達と闘い、恐れられるようになった松は
ある日、右手にタタリ神の呪いを受けた旅の青年、ランマと出会う。
タタラ場を率いる白鳥ドロン丞との闘いのさなか
松はランマに助けられるが、ランマは銃で撃たれて瀕死の傷を負う。
忌み嫌う人間でありながら、自分を助け、美しいと言ったランマ。
彼を殺すべきか生かすべきか 松の心は揺れる。
迷う松は、全ての生命を与え、また奪うと言われる神獣である
アンコーさんに答えを委ねるべく、その住処である聖なる森に
彼を連れて行く。
やがて朝日が差し込むと森が静かにざわめき、
夜の姿である夜王純一から姿を変えたアンコーさんが現れた。
アンコーさんはランマの傷口に静かに触れ、彼の傷を癒した。
アンコーさんはランマに生命を与え、生きよ と声無く告げたのであった。



そんな時、森にいっぱいいて一斉に首をカタカタカタカタカタカタと鳴らすのが
小さい早乙女さんだったらいいと思うよ。グッズ全種類買う。アニメイト通販で。
ちなみに、タイトルは「腿の毛秘め」でお願いします。
俺のパソコン、変換最強。




すいませんすいませんだって昨日テレビでやってたし。
いや私だって、
仕事から帰って来ると裸エプロン(フリル付き限定)の早乙女が
ペペロンチーノを作りながら待っていて 
ごはんにする?おふろにする?それとも わ・た・し?
みたいな人並みの妄想くらいしてるんですよ日々。
私もう死んだほうがいいですか。そうですか。
だから言ったのに…!




■最初に出会った「光ちゃん


本当の最初、というと当時入っていたスペシャでたまたま見た
ワンナイ(インディーズ版)のPVだなあ。
でもその時は團長とアフロのギャルしか印象に無かった。
それをきっかけに、新潟大学の学祭フリーGIGに冷やかし気分で行って
最初に目に飛び込んで来たのが團長と光の巨大ゼントで。
ほんでなんじゃこりゃー!て思ったと同時に
当時謎だらけだった氣志團というバンドにフォーリンして。
でもまだ光には目が行ってなかった。
他の多くの方々同様 入りは團長でしたから。


青組であることを自覚するまでには、そこから3年もの月日を要するわけですが
あらためて冷静に思い返すとたぶん
きっかけはお前のオムツ だったような気がする。
マニアでごめんね 変態でごめんね でもきっとそんな青組さん多いよね。
ちなみに、オムツから青組を認めるまでには2年以上かかっています。
素直になれずアイムソーリー。(ベイベェ)←囁き




■特別な思い入れのある「光ちゃん



彼の声 彼の瞳 彼の肉 彼の全て
全ての瞬間がダイヤモンドなわけなんですが。
うーむ。敢えてそこからピックアップすると


ハードゲイ
・オムツ
・湯浴みソングのタイコたたき(サラシ
・万博DVDのどんどんのんでーぐるぐるのんでーのとこの腹筋


 …


いやいやいやいやいやいやいやいやいや



落ち着いて私!そんな趣味に偏りすぎた回答は人としてダメ、ゼッタイ!



その他(その他て)


・微熱コン@新潟の時、図らずもした入り待ちで
 首から上ほんの一瞬だけ逢えたプライベート仕様の早乙女光。(大昔の日記参照)
・万博のとき、座頭市前のVTRでサングラスを外したアップ。
 当時まだメンバーがサングラスを外すことはほとんど無く、
 しかも早乙女は一人だけ濃いサングラスだったため写真等でも
 その瞳を拝むことはできなかったのさ。
 当時は超稀少価値だったんだよ。いや、白目だから瞳は無いけど。
 ちなみに当時は青組であることに無自覚。
 


ああ無理だよ選べないよ全ての早乙女が特別だよ…!





■最後にバトンを回したい6人&指定語




友達がいないので回せません





ごめんなさい。こんな私でごめんなさい。
今日も元気です!