ひさしぶりレスリング部


最近頂いたコメントへのレス全然書いてねえ!!
俺、ちょう失礼!!!
もう誰に書いて誰に書いてないのかそれさえも不明瞭。
なので、最近コメント下さった皆様に
ここでお返事させて頂きます。生きててすみません。



>705さん
今週末の微熱、楽しみにしてるから!!
最近更新が増え、輝への愛が急激に溢れ出したお宅の日記が面白いです。
また荒らしに行くから、覚悟しぃや!
 


>チョコまん さん(←しつこくこの表記)
いつもご愛読ありがとう。
…って愛読って!!やだ恥ずかしい!!
読みやすくなったこの日記を、今後ともよろしく。
アナタが落ち着いてからでも良いから、今度呑みたいねえ。
あ、あと「チョコまん」スーパーに売ってるアレ、美味しいよね。



>ゴマ子さん
どうでしたか!!オズマエキストラは!!
お宅のブログのパンチョ解説で悶えました。
たまんねパンチョたまんね
また是非氣志カラ祭り、やりましょう
ていうかやってください私のために。



>bambikoiharuさん
初めまして、コメントありがとうございます!
そそそそんなこんな腐れ日記を愛読だなんてそんな。
恐縮です…!
実は、私も度々そちらの方へ伺っておりました。
ダブドラがお好きなんですね。
すいませんダブドラであんなおかしな腿の毛設定作っちゃってすいません
ええと恐縮のあまりテンパッておりますが、
とととにかく、よよよろしかったらままままたい、い、いらして下さい
(どもりすぎ)




最近、この日記に検索ワード「光ちゃん」で来る方が急増。
すごいです今まで無かったほどの桁違いの件数です。
ナニナニ、早乙女君は最近巷でそんなに大人気なのすごいじゃない
やっぱりオズマ効果でパンチョが気になって彼のこと調べたりとかして
辿り着くのかしらなんて思って確認してみたところ


堂本光一誤爆でした。


やっぱりねっていうかなんていうかね。
正しく早乙女君の検索で来た人の10倍以上の人数っていう、ね。
なんていうかなんなのかしらこの
腑に落ちない悔しさは…!


誤爆で来ちゃった皆さん、ごめんねーーー!
ここにいるのは肉々しくて可愛くて筋肉ゴチゴチで男前な
切り株の方の光ちゃんだよーーーーン、


追記:
検索ワード「ヒヒヒ」で辿り着いた人へ。
あんたイカレポンチだよ!!!