純情きらり100%


S4が歌ってた歌の元歌を今さら知りました。
韓国の高耀太(コヨーテ)というグループの
純情(スンジョン)という歌だそうで。
わりと有名なのですね。
CD欲しいなあ。そんでS4版の歌詞を憶えて
カラオケで白いタオル振り回したい。
歌詞憶えてるひと、教えてちょんまげ。


いいけど、ここ最近急に
劇団ひとりに似てる」と言われることが増えた。
いろんな人に言われるよ。
激似とまで言われたよ。
なんなんだよ。自分じゃわかんねえよ。
似てるならと思ってモノマネしようとしたけど
どうやるんだよひとりのマネって。できねえよ。
芸風がわかりにくいよ。


最初のころはかなり不本意だったのですが
あまりに言われ続けたため
劇団ひとりが悪く言われるとムッとするようになってきた。
別にひとり好きではなかったのですが
「ラブシーンをやった中谷美紀が可哀想」等と言われると
なんか、こう、ね。
なにこの気持ち。FU・KU・ZA・TSU!
だんだんひとり好きにさえなってきたかもしれない。
朝の連ドラやってると気になってしかたない。
さいとうせんせい!