たらこの瞳に恋してる



「やあみんな!僕ニカケソ!」






「今日は285の腐臭漂うパソコン周りを探検中…ん?」






「あ…あなたは…ま、まさか…!」
「…」








「ギャーーーーーー!!!」






YES!念願のたらこキューピー入手しました!
嬉しさのあまり、三十路目前にしてお人形遊びさHA-HA!
4枚めの写真、ライティングの具合でなんだかUMEZU的世界のような。
ああ楽しいなあ。




ラブリー☆


私信:
ゴマ子さん!バトンは確かに受け取りました!
近々やります!かなりヤバい、881回答になりそうな予感バリバリ!
富ィのONARAはバリバリ!気まずいくらいにバリバリ!