愛してる まさかね そんなこと 言えるかボケ


徐々にくもってゆくあの日の記憶を
必死で呼び起こしては磨き直し
雪山で睡魔に負けそうになる仲間を励ますが如くに
記憶の細い糸をつないでおります。


寝るなー!寝たら死ぬぞー!!!



早く詳細な記録を残したいのにぃ。
ラッキーとかTTTとか。
そういうのをね。うん。


しかし、あの日からこっち車で
微熱しか聴いていません。
微熱ブログの純平写真を即保存しました。
過去に遡って写真を探し、保存しました。
正直、微熱しか頭にない。
ぶっちゃけ氣志團さえ追いやられている。
さっき学園パンフを開いた時、


早乙女個人ページよりも微熱ページの方がトキメキレベルが高かった


この事実に誰よりも驚いているのは
ほかならぬ俺自身なのさ!!!  
一体どうしちゃったの私。


なにこれ恋!?
いやそんなまさかでも
恋…?
いやいやいやいやいやいやいや
恋…か…?
いやいやまさかそんな(略)