Light Up Your Fire!(好きさ死ぬほど)

705さんからバトン頂きました。

3本めのバトンだようれしいな。

…ってオイ!(1人突っ込み)

まさかのバトンリサイクル。まさかの二巡目。まさかりくさお。

同じバトンがお題を変えて再来です。これってありなのか?

あなどれねえ。705さんあなどれねえ。

流石にビキニパンツ好きを公言するだけのことはあるよ…!

勝てる気がしねぇよ…!

俺に再びこのネタを振ってくるとはな!!!

しかも、よりによって「パンチョ」で!!!



とりあえずレッツゴー!



「 」内にもらった指定語を入れ、質問に答えます。

「パンチョ」…で頂いちゃった…




も う ど う に も 止 ま ら な い






■PC/本棚に入っている「パンチョ」


PCにはないなあ。
携帯にははいってる。でも携帯はPCではないからなあ。
なんか頭が可哀想な感じの文章だなあ。
PCってもしかしたらPANCHO CUTEの略かもしれないよウフフアハハ。
だれか助けてください。


本棚には少々います。
でもパンチョはなにせ新参ですから、書籍雑誌類が少ない。
あるものと言えば、Hの台湾珍騒動記とsmartmaxのroen特集。
特にsmartmax、見開き2ページのみでしたが
いやあステキだった。まるでお洒落セレブででもあるかのように。
かっこよく写っておりました。
なにがステキって、全身のバランスの中で明らかに顔が大きいんだ。
あんなに男前でいい体なのに
あの身長であの体型。奇跡の黄金律。




■今妄想してる「パンチョ」



・仕事からの帰り道、道路の脇に段ボール箱が。
 中には、裸で寒さに震える捨てパンチョ。
 大切に拾って家に連れて帰る私。
 美味しそうにミルクを飲むパンチョを見つめていると
 今まで感じたことのない不思議な愛おしさを感じました。
 可愛いパンチョ。今日からうちの子です。
 愛玩パンチョなので散歩はしません。
 毎日一緒に遊びます。毎日一緒に寝ます。
 とても甘えん坊なパンチョです。
 仕事から帰ると、一人で待っていた淋しさを埋めるように
 全身全霊でまとわりつくように甘えて来ます。
 私が仕事に行くときは、出かけるのを止めるように
 服のすそを引っ張ったり
 靴を隠したり、可愛い抵抗をします。 
 でも、出かけないわけには行かず
 辛い気持ちを振り切って玄関を出てドアを閉める瞬間
 隙間から見えるパンチョの瞳は
 淋しそうに潤んでいるのです。
 その瞳を思い出し、仕事を早く切り上げて
 私は毎日家路を急ぐのです。
 幸せ。


魔法少女が変身するときのアレを(何故か必ず一瞬裸になるヤツ)
 是非パンチョさんにやって頂きたい。
 とりあえず、ジャージ着用の状態で
 「ゴメスティン ノッス!!」かなんか言って(キャラ違い)
 くるくる回りながらなぜかジャージが脱げて行って全裸になった後
 最終的にパンツ一枚を装着して変身完了。
 このごろ流行りの男の子ーおしりの大きな男の子ー


・もう彼に服は要らない。



絶好調。死期が近いね私!



■最初に出会った「パンチョ」


最初といえばもちろん、去年のオズマイベント。
まあ、はずれたから行けませんでしたけどね。
その日は、涙に暮れながら居酒屋でアン肝をつまんでいたわけですが
イベント後、見に行けたラッキー野郎たちの
レポやイラストをネットで漁り、当日の状況を調査したところ
どこのブログでもサイトでも
「パンチョ」という名の生き物が大フィーバー。
何!?何なのパンチョって!!と謎は深まり
調べれば調べるほど逢いたい思いは募るばかりの秋の空なのでした。
でも、きっとイベント限りの企画モノだろうから
私が彼に逢える日は来ないのだろうと思っていたところ
今年の男闘呼塾カレンダー4月でまさかの出会い。
ああ、これがあの、噂の!!!
もううわーさはーききましたかー
ハーイハーイハーーーイ はいからさんがっ通ーーーーるーーーー。


一瞬我を忘れ、見入りましたよ。
初めて本物の写真を見たわけです。
しかも、うっかり本気でかっこ良いよオイ。


その後は、メジャーデビューだテレビ出演だなんだと
もう坂道を転げ落ちるように。
なんかアレだ、彼を見ていると、自分の中の何かに火がつくよね。
なんていうか、忘れていた女性ホルモンがだだ漏れになるというか
朝起きたらお肌がしっとりつるつるうるうるみたいな。ライトマイファイアー。
お前に燃え燃え。
あ、私聞かれてもいないことまで書いてる。



■特別な思い入れのある「パンチョ」


彼の存在そのものが特別ですよ。
肉体の悪魔!悪魔的肉体美!肉体部長!(いろいろ違います)


強いて言うならば
音楽戦士の時のパンチョですかね。
もう、チューしよ の衝撃が
テレビ出演の中でも郡を抜いている。
その上、抜かれる回数が半端無く多い。
ツボを抑えたいいアングルで。
いい仕事したね音楽戦士。
あのカメラマン、絶対パンチョ好きだと思うんだ。
ライバルだな!(←突っ込み不要)


あ、でもNHKの「まわしてェェッ」も捨てがたいな…。
ちょうテンション高くて悩ましかったわ。


あ、あと去年のイベントでのパンチョ…
行きたかった、見たかったとの恨みを込めて挙げておく。


■最後にバトンを回したい6人&指定語


重ねて申し上げます。



友達がいないので回せません。



なんかなー…ほんと人としてだめなのなー私ー。