相当 It's Soul


毎度毎度オズマ話ばっかりですいません。
頭の中がパンツでいっぱいなんですすいません。


尾妻野先輩すごいです。
今週のオリコン、オズマとうとう4位なのなー!
氣志團ファンならそれらしく、ヒットチャートなどというものは
これまで一切気にしてこなかった気にする必要などなかった
ていうか気にしても仕方なかったわけですが
いきなり氣さんの最高位に並んじゃったよスミ君。
面白い素材を見つけて更に美味しく料理する手腕による所が大きいとはいえ
氣さんがメジャーデビュー以来3年かかって辿り着いた最高位に
他人の曲のカバーでさくっと。どうなの若干の複雑さとかないのスミ君。
いや、さくっとなんていうと失礼だな。
いつもあの子たちは全力投球ですからね。片金をね。


流石はスミ君、ステキなエンターテイナーであると同時に
敏腕プロデューサーですね。素材を見つけ、育てる能力に長けている。
ていうか、これをきっかけにプロデュース業の方に力入れ始めたらどうしよう。
あ、でも彼の素晴らしいプロデュース力は
身内(自分含)にのみ発揮されるような気がするから大丈夫、か…


ま、なんだっていいんだけどね!
私にとっては上だろうが下だろうが順位なんて意味ないしね!
そこにあの子たちがいてくれさえすればね!
むしろ広く受け入れられることで拝める機会が増えればサンキュー!
私、思ってたよりもオズマ好きだわー。
なんかもう夢中だもんね。
服を着替える途中、鏡の前でとりあえず一回は踊るもんね。
今一番欲しい服は、PVのパンチョジャージだもんね。(ヤフオクで発見)


でも、とりあえずオズマは今回限りの企画モノにとどめておいたほうが良い。
もしくはアルバム一枚出しちゃって惜しまれつつ活動終了とかね。
大好きだけどね。
そんな気がする午前0時。



ミュージックエクスプレスとポップジャム
一緒なのな…
あのライブ映像のパンチョがステキすぎる件について
もう好きすぎてどうしたらいいのかわからない。
チュ−しよ のアップのためなら俺
ちょっとしたプライドの一つくらい捨てられる気がするよ。
地べたに額こすりつけるくらい、俺出来るよ。
パンチョがマワシテ言うてる件について
マワシテ言うて腰をくいんくいんさせている彼は
悩まし過ぎる。もうバカ!手足に震えが来たじゃないか!
テレビ出演の度、パンチョを筆頭にあのひとたちのバディに
磨きがかかっているような。好きだ。