手をとってくれますか


今行ってきたよう。
微熱感謝祭。
まままままま
まさかの握手会があった
なーーーーーーーーーーー
嬉しくて 嬉しくて 言葉に できない!!!


3人の手ー握ってしまった
会話してしまった
ああああもうダメだ頭ん中ぽわーんとしちゃって


とりあえず分かったこと。
輝矢のテンションはすごい。
ニカケンの手は柔らかくて、もちゃっとしていた。
純平は大変男らしい手をしていた。 そして間近で見ると痩せていて




大変かっこよかった。




もうひとつ。
私、純平が好きだ…!
マジ告白してしまったよギャーすいません!!
一番好きですって言っちゃったようぎゃあああああ
そしたら、
「ああ、ありがとうございます。その言葉でがんばります。」て
けっこう普通に返されたよ。…。
一世一代の告白。(えっ?)
でも幸せ!!
いい匂いがしたよ。
握ってくれた私の手にも残り香が!
むさぼるように嗅ぐ!
あーもう!脳が働かない!



携帯開いて、待ち受けの早乙女になんだか申し訳なかった。
世界一無駄な罪悪感。