イエロー・ハゲチャビン


今日は、白鳥雪之JOE16歳の誕生日。
というわけで、彼の好きな所を16個挙げてみようと思った。
あるといいな。


1:美脚
2:オネエキャラなのにいじめられキャラ
3:どうしようもなくスベるあの感じ
4:かわいい
5:森高千里があれほど似合うは世界で彼一人
6:アドリブがきかず、ステージで追い詰められるとすぐボロが出る所
7:余裕がない
8:腹筋が締まっていない
9:キラキラ特典ポスターの彼は小日向文世にしか見えない
10:多分、実際の彼は常識ある大人なのであろう
11:そして良い人なのであろう
12:そんな風に思わせてしまうある意味世渡り上手
13:笑い声が下品。
14:そのためコーラスや合いの手(?)等で彼の声はすぐにわかる
15:翔ちゃんを好きなところ
16:なんだかんだ言ってもGIGで彼の個人コーナーは盛り上がる 


一応。これは全部、私における彼の好きな所ですよ。
イヤな所じゃないですよう。
私はゆっきが大好きです。いじられる彼を見ていると、なんだか幸せになる。
これからも幸せでいられると信じてる。
略して幸信。つまり幸信。