うああああああ


aomen.tvで、マカオのショータイムの様子がインタビュー付きで見られるのな!
ようつべでも見られるのな!
ちょう繰り返し見てます。
あああああああああああああ(思い出迷子)
あの時、とある事情で
ショータイムの頭数曲まともに見られなかったんですが
こうしてオープニング映像はじめ、見られなかった部分が
チラッとでも入ってて嬉しい。
あーすてきー。
でもテニプリの部分、真壁に行く直前で歌切り替えるなよう…
ああああああああしかしこれ何度見ても頭ん中ぶわーてなるわ。
でもたまにうっかり自分が映っていて死にたくなる。なんて醜い…!


インタビュー時、真壁さんがちょっと離れたイスに座っているため
画面からしょっちゅう消えるのが残念すぎる。
うわーん僕のヒゲダンディー
あと、後ろに並んだファラオたちが映る時
社長だけ普通に顔位置が上過ぎて顔が完全に見切れてて笑った。
なんか懐かしい画ヅラだね…。